こんばんは。

今日は、ホテルでのディナー。



シャトーホテルのレストランは、こじんまりとしていて大好き。
何よりも、外観、内装とも当時の面影を残しているシャトーホテルは、
かつての貴族の生活が想像できるので、見るもの全てに心ときめきます。






7時過ぎでもまだまだ明るいイギリス。






鉄砲を始め、武器がたくさん飾られているのも特徴的。






イギリスでのフレンチ。
ここはロンドンではないですし、
あまり期待はしていなかったものの、さすがルレ・エ・シャトー。
美味しかったです。






同じく、フランスのシャトーホテル
オステルリー・ド・プレザンス
ミラボーでのディナーと少し似ていました。
飴細工なんて、全く被っています。






しっかりお手入れされたお庭が本当に綺麗。
緑溢れるイギリスのガーデニングはやっぱり世界一だと思います。