こんにちは。

今日は、キャップ・エデンロック滞在で利用したレストランについて。






エデンロックと言えば!
岬に突き出したこのプールをイメージします。






レストランは二つあり、一つが、こちらのメインダイニング、
エデンロック・レストラン。
レストランのテラス席からは眼下にプール、
さらにその下に海が広がっているという絶景を眺めることができます。
テラス席も素敵なのですが、店内はもっとロマンティックで、ムードたっぷりの空間でした。
こちらは、後ほど→ Facebookにアップしたいと思います。






私は、グリル・エデンロックというカジュアルなレストランの方へ。






カジュアル、といえども、メインダイニングの一つ下の階になるだけですから、
ロケーションは同じ。






ほんと、素晴らしかったです。





日焼けを恐れず、海辺のお席へ。





パソコン持っていても、何もする気が起きませんでした。





メニューもカジュアルです。
でも、価格は、決して可愛くないですが。
このロケーションでしたらそれも納得ですね。






レインボーカクテル。
こういった場所ですから、いつもと違った物を。
カラフルで可愛い!






先日と同じように、ニース風サラダ。





エデンロック・クラブサンドウィッチ。





デザートも美味しそうでした・・・
お腹いっぱいで食べられませんでしたが、
今になって後悔しています。。。
なぜって、あのパティシエが作っているんですものね。






ランチ前後は、ずっとここに居ました。
ずっと眺めていても飽きない、そんな場所でした。