こんにちは。

無事にイスラエルに到着しました。




世界一入国出国が厳しいと噂では聞いていましたが。。。
さて、私はどうだったかというと。
こちらについては、一問一答、あらためて書きます。






空港で抜き打ちチェック、全ての行動監視されている・・・
なんて、聞いていたものですから、
ずっとドキドキしていました。






まずは、テルアビブ!






同じ地中海でも、マルタとは全然違う。






どこの国なのか、一見分かりません。






波が高過ぎて、激し過ぎて・・・






パンをみると落ち着く^^笑
シミット→プレッツェル→マルタパン→そして!






ワイン、なかなか。
物価は驚くほどでもない。

早速Facebookにご訪問くださった方、ありがとうございました。
嬉しいです。