おはようございます。

モンテネグロ・アマン滞在記。
客室はこちらをどうぞ → 女王様の別荘!ヴィラミロチャーの客室



こちらがアマン・ヴィラミロチェ棟のエントランス。





海沿い側のエントランスはこんな感じ。






海辺をまっすぐ進んで、スベティステファン島へ。






山をのぼると、ヴィラミロチェもこんなに小さく見えます。






レセプションからお部屋までの階段。
本当に別荘みたい。





ライブラリー








ロビー






ブランチの様子は、 → リアルタイムでも書いていましたが
また違ったバージョンをいろいろ。





モンテネグロ産スパークリングワイン。
スーパーで5€とかそのくらいだったかな。






ブランチは、フレッシュジュース、ブレッド盛り合わせ、
フルーツ×ヨーグルト×シリアルから始まり、
エッグ料理でしめる、フルブレックファーストを。
ちなみに、好きな時に好きな物をいただけるので、
お昼くらいに朝食メニューをいただきました。






自家製のレモンカードがとっても美味♡なのですが・・・






そのレモンカードを付けるハード系パンが充実していなく、ちょっと残念。






フルーツ×ヨーグルトの上に、さっくさくのグラノーラ!
これも美味しい!






ホットシリアル。
う~ん、黙って、グラノーラにしておけばよかった!






オムレツ。






中は、お野菜たっぷり。






エッグ料理は要らない、とお断りをした時、
グリル野菜が出て来たのには感動!
好みを把握してくださっていたのですね。

誰もいないアマンを独り占め。
本当に非日常の時間でした。