こんにちは。

良いお天気~!と思っていたのもつかの間。
スコール・・・・・
窓からは何も見えません

さて、今日は、イスタンブール滞在記。
前半に宿泊したフォーシーズンズホテルの朝食です。
イスタンブールには、フォーシーズンズが二つありますが、
私は、フォーシーズンズ・イスタンブール アット ザ ボスポラスの方です。
客室の詳細はこちらをどうぞ。



結論から先に。
フードの種類、クオリティ、サービスレベルは高かったです。
ですので、張り切りました。








パンは、スイーツ系、ソフトタイプの方が充実していたかな?






でも、トルコではシミットをいただくので、他のパンは一切どうでも良かった、というのが本音。






シリアル。





フルーツ。







ハチミツ。





チーズ。






ナッツ&ドライフルーツ。






ハム&サラミ。 鮨カウンターみたい。
取り分けてくださいます。






スモークしたお魚も種類豊富!






ご飯とお味噌汁。






薫製。お味は、かなり濃いですね。
お酒のお供には良さそう。






シミットは・・・・ ↓ 





こんなふうに、焼いて持って来てくださいます。





13種類のチーズ!
これだけでお腹がいっぱいになってしまって、失敗・・・
その日はちょっと損をした気分。






ホットミールはオーダー制。






見た目はバッチリ。美味しそう!






黄身がトロケていない・・・
お国的にこういったものなのか、もしくは、失敗したのかは不明ですが、
私は黄身がとろ~んが好きです。

エッグベネティクト自体は、→ ブタペストのフォーシーズンズの方が
はるかに美味しかったです!