おはようございます。

Happy Monday!
(とでも書かないと気分が乗らないので、書いてみます)
モチベーションを上げるために、朝から取り出した物はコチラ。



私のコレクションの一つ。





私がエールフランスに乗り始めてから集めているビジネスクラスのアメニティポーチ。
左上から順番に、真ん中上、右上、左下、真ん中下、右下です。
左上のものが、一番古いのですが、このポーチの期間が長く続いたかな。
あとはけっこうな頻度でポーチは変わっていました。
多分、乗り始めてからは、年に二回は搭乗しているので、
欠かさずゲットできていると思うのですが。
もし、この期間に違うポーチがありましたら是非教えてくださいm(_ _ )m






サイズは全て同じ。
AFのロゴが取っ手にさりげなく付いています。






中身は、毎回同じような内容。
時々、クラランスのクリームが変わる程度ですね。

非売品ですから、余計に欲しくなります。
これからあと、何種類続くかな。
永遠に集め続けます。