おはようございます。
ニース・コートダジュール!
カラッとしていた穏やかな気候に、真っ青な空。
もうテンションはマックスです。

そして。
ニース、コートダジュール空港から向かう先は、
もちろん、ネイルカラーのこの国。

ヘリコプターで、モナコへ。

わずか7分のフライトです。

モナムーモナコ! Mon Amour Monaco!
プリンセスになる魔法の言葉です。
誰もが憧れるプリンセスになれる旅がスタート。
足りないのは王子様だけ?という落ちは無いことを祈る!笑
ニース・コートダジュール!
カラッとしていた穏やかな気候に、真っ青な空。
もうテンションはマックスです。

そして。
ニース、コートダジュール空港から向かう先は、
もちろん、ネイルカラーのこの国。

ヘリコプターで、モナコへ。

わずか7分のフライトです。

モナムーモナコ! Mon Amour Monaco!
プリンセスになる魔法の言葉です。
誰もが憧れるプリンセスになれる旅がスタート。
足りないのは王子様だけ?という落ちは無いことを祈る!笑
コメント
コメント一覧 (22)
願ってホント速攻叶うなんて素敵すぎです!!
引き続き、良い旅を~(^.^)
そして羨ましい!
俺はバスで行きましたよ…(>_<)
私も一回やってみたい!
一度は行ってみたい!!
真紅のヘリでモンテカルロ ヘリポートへ。
次回は・・・。
ニース コートダジュール空港へ、日本からダイレクトに自家用ジェットしか残らないのでは???
私は夜中にバスでカジノに向かったのと、滞在していた町から歩いてモナコ入りの経験しかありません。^^; 羨ましい。
モナコでのプリンセス体験話、楽しみにしています!
お返事遅くなってすみませんでした。
そしていつもありがとうございます^ー^
ですよね笑
憧れでした^ー^
ななねーさんからコメントいただいて知りました。
めちゃめちゃ嬉しいです♡私もテンション上がりました。ありがとうございます!
願いは叶うものです。信じて信じて信じて・・・笑
モナコカラーのして本当に正解でした^^
ヘリでモナコ入り・・・
フレーズがかっこいいですよね!
お天気に恵まれて本当に良かったです^^
ヘリでモナコ入り♪
わくわくしますよね。
モナコ入国の際は是非^^
うふふ~^^
王子様・・・はどこでしょうね。ほんと笑
ありがとうございます!
靴が赤で正解でした^^
プライベートジェット・・・は無理でもクルーザーなら!と心に決めました笑
まずはヨーロッパに住むことが先決です^^
ありがとうございます。
本当にプリンセス体験でした。
やっぱりヘリから見る景色は素晴らしかったです。でも、帰りはバスでしたが、それも良かったですよ^^