こんばんは。
先日、→ 横浜を訪れたときのこと。

横浜を訪れるのは、何年ぶりか忘れてしまったけれど、
少なくとも、横浜のホテルに宿泊するのは初めてでした。
元々宿泊する気はなかったので、急遽ホテルの手配。
トリップアドバイザーの口コミを頼りに、ロイヤルパークに決めました。

スタンダードのお部屋を予約したのですが、
なぜか、クラブフロアのデラックスツイン。
64階のお部屋に案内していただきました。
鍵かわいい♡


45㎡くらいでしょうか。

シティ側でしたが、夜景がとても綺麗でした。

バスルームは、まあ、それなりなのですが・・・

アメニティはロクシタン。

翌朝、みなとみらいを少しだけお散歩。
このエリアが人気ある理由がよく分かりました。
住んでみたい!
先日、→ 横浜を訪れたときのこと。

横浜を訪れるのは、何年ぶりか忘れてしまったけれど、
少なくとも、横浜のホテルに宿泊するのは初めてでした。
元々宿泊する気はなかったので、急遽ホテルの手配。
トリップアドバイザーの口コミを頼りに、ロイヤルパークに決めました。

スタンダードのお部屋を予約したのですが、
なぜか、クラブフロアのデラックスツイン。
64階のお部屋に案内していただきました。
鍵かわいい♡


45㎡くらいでしょうか。

シティ側でしたが、夜景がとても綺麗でした。

バスルームは、まあ、それなりなのですが・・・

アメニティはロクシタン。

翌朝、みなとみらいを少しだけお散歩。
このエリアが人気ある理由がよく分かりました。
住んでみたい!
コメント
コメント一覧 (11)
はじめまして。
初めてコメントさせていただきます♪
海外旅行が好きなのですが、なかなか行けずcielさんのブログを見ながらいつか行く国やホテルの妄想をしています笑
横浜に住んでいるのでなんだか嬉しくなりました☆
しかも泊まったことのあるホテル♪
久しぶりにみなとみらいに行きたくなりました(*^^*)
横浜にいるんですね
横浜は飽きない感じの楽しい街ですよね
私もたまにですが、仕事のついでに横浜に立ち寄ります。
なぜたまに立ち寄るかを正直に言えば
横浜の女性たちは男性に優しく楽しい人が多いからです;^^
でも男性はそれなりですね。。;
良かったら横浜の記事書いてくださいね、お願いします。
フランスでもロクシタンのアメニティーを置くホテルが有り、そんなホテルばかりを指定して泊まっていた時期がありました。
市販のものにはない大きさのものがあり、私はそれがお気に入りでした。
これからも素敵な情報楽しみにしています。
はじめまして。コメントありがとうございます!
横浜にお住まいなのですね!久々に訪問しましたが、やはり素敵な街ですね(^_^)都内すぐ行ける環境ですが、世界が違うかのようでした。
今度はゆっくり訪問したいです。
これからもよろしくお願いいたします(^_^)
横浜は先日、一時帰国で立ち寄っただけです。いまはもう台湾ですよ。
男性と女性の差があるんですね笑
コメントありがとうございました。
以前はバスグッズアメニティも集めていましたが、荷物になってしまうので最近はその場でたっぷり使用しています笑
アメニティが素敵ですと気分も盛り上がりますよね^ ^
こんにちは。
お久しぶりのコメントでございますが、いつも楽しくゴージャスな世界を拝見させて頂いております(^_^)
以前の記事でもみなとみらいの事をお書きになってらして、わあ!すぐ近くにいらしてるのね、と1人興奮しておりましたが、またまた、住みたい!とまでおっしゃって頂き、住民としてとっても嬉しいです!
光栄です(≧∇≦)
お忙しいことと思いますが、また遊びにいらして下さいね!
お久しぶりです^^いつもご覧くださりありがとうございます。(いいねしてくださっていて、毎回拝見しています^^!)
そうなんです、私も横浜と言えば・・・と思い当たるのはayucciさんです笑
タイトルも横浜マダムですし^^
素敵なところですよね。今回バタバタしておりまして色々訪問できず。またゆっくり遊びに行きたいです♡
近くにCielさんが~♪と嬉しかったです。
東急ベイのクラブフロアもラウンジも
まったり落ち着けて好きになりましたが
次はロイヤルパークにしてみます^^
みなとみらいに住んでみたくなる気持ちわかります!!
東急ベイも口コミが良かったので迷いました。同時期だったのですね!もし東急ベイでしたらお会いしていたかもしれませんね(^_^)
また横浜にいく際は宿泊してみたいと思います。
大学以来だなぁ~と思っていたら何年か前に…娘とキャッツを観に行った様でした(笑)~にしても泊まったことがなかったのでみなとみらいのインターコンチに泊まりました。すぐ近くに東急ベイありましたね。ここなら駅に隣接してるし…なんて思いました。お泊りのロイヤル…(*^_^*)綺麗で景色も良さそうですね。横浜面白いかも!