こんばんは。

先日、→ 横浜を訪れたときのこと。



横浜を訪れるのは、何年ぶりか忘れてしまったけれど、
少なくとも、横浜のホテルに宿泊するのは初めてでした。
元々宿泊する気はなかったので、急遽ホテルの手配。
トリップアドバイザーの口コミを頼りに、ロイヤルパークに決めました。






スタンダードのお部屋を予約したのですが、
なぜか、クラブフロアのデラックスツイン。
64階のお部屋に案内していただきました。
鍵かわいい♡








45㎡くらいでしょうか。





シティ側でしたが、夜景がとても綺麗でした。





バスルームは、まあ、それなりなのですが・・・






アメニティはロクシタン。





翌朝、みなとみらいを少しだけお散歩。
このエリアが人気ある理由がよく分かりました。

住んでみたい!