こんにちは。
心配していたお天気ですが、今日は快晴です。
天候によって、見える景色も左右されますから、とっても嬉しい!


モンテネグロ訪問最大の目的であるアマンには、
出来る限り長く滞在したいため、
短時間滞在となってしまう昨夜は、こちらのスパホテルに滞在。
放置プレイをしてくれるカジュアルだけれど、本格的なスパ!
とっても好みでした★




ホテルにお迎えに来ていただいていざアマンへ。




あ~ま~ん~
o(〃^▽^〃)o
叫びたいところをぐっと我慢。




徐々に近づいてくる、アマンのスベティステファン島。
元々島全体がホテルでしたが、
アマンリゾートに委託されて新たに生まれ変わったのが数年前。




実は、こちらのアマンは、第1棟、第2棟に分かれています。
昨日も、そして上⬆にもアップしている、スベティステファン島にある第2棟は、
オフシーズンでクローズしているため、今回は、こちらの第1棟に宿泊。




こちらの棟ヴィラ・ミロチェは、8室のみ。
もちろん全てスイートです。
ビーチサイドにあり、スベティステファン島を眺めることができます。
一人ではとてもとても広過ぎるお部屋。




この石造りの白い一軒家がヴィラ。
オリーブの木に囲まれた石造りの可愛らしいヴィラです。




海沿いをお散歩。




ヴィラは、こんな大自然の中にひっそり佇んでいるのです。
ちなみに、ゲストは私のみです。
まさかのアマン貸切。
オフシーズンって素晴らしいです。

私:「ディナーは何時からになりますか?」
ホテルマン:「好きな時にいつでもどうぞ」

お腹が空いたらレストランに行けば良いというわけですね。

そして、オフシーズンであるこの期間は、
なんとお食事も宿泊代金に含まれているので有り難いです。
心配していたWifi環境もスムーズです。