こんばんは。

今日は、中華圏の大晦日です。
旧正月を迎える前に香港から出国します。




今回は、香港に自社ラウンジを持たない航空会社を利用します。
よって、提携先のプラザプレミアムラウンジへ。







ラウンジ内は二つのコーナーがあり、
空港会社のインビテーションがあるゲストと、その他のゲストで分かれています。









香港国際空港の中には、プラザプレミアムラウンジは、確か4カ所くらいあるのかな。
ダイナースやPPカードで入るコーナーとは、やはり違って、
お席もゆったり、ちょっと雰囲気も良いです。






ヌードルコーナーもありますが、
ひとまず、チキンの煮込み。







大好きな白キクラゲのホットデザートがありました。

これからお仕事を片付けて、シャワー浴びて、フライトに備えます。

また到着したらアップします。