こんばんは。

香港につきました。
20度くらいと快適な気温です。




今日は、こちらにお泊まり。
宿泊してみたかった、念願のホテルです。








オープンして以来、トリップアドバイザー香港ホテルで、
不動の一位を誇っているザ・アッパーハウス。
数多くある香港のホテルの中での一位・・・
それはそれは気になります。








一階に小さなレセプションがあるのみで、ロビーというロビーはありません。
そして、ちょっと変わっているのですが、
JWマリオットホテルの上に、こちらのホテルがあります。
(入り口は別で、38階からがザ・アッパーハウスです)








一応、こちらがロビーになるでしょうか。
ここから、客室や最上階のレストラン、バーへ。








落ち着くインテリアは、リビングルームのような感じ。







お部屋がひろい!ということは、伺っていましたが、
この広いお風呂が素晴らしい♡








しかし・・・窓一面、これだけのビルに囲まれ、
裸でウロウロして良いものか。








そして、お部屋のお菓子が食べ放題。
そんなにたくさん食べるわけではないけれど、
食べ放題ですので、どうぞ。
と言ってくださると、それはそれでとても嬉しいものです。



後ほど、私のタイプの女性がいる、最上階のバーへ伺う予定です。
男性にはドキドキしないのですが、美人な女性には本当に弱すぎ(/ω\)