こんばんは。
先日のユナイテッド航空のラウンジに続きまして、
成田空港のANAラウンジをアップします。

搭乗ゲートが、ANAのラウンジが近かったこともあり、
ユナイテッドラウンジを早々退散し、こちらでゆっくりしていました。

オーストリア航空を気に入ったため、来年からはスターアライアンスにも
積極的に搭乗したいと思っています。


成田空港のANAラウンジは、
JAL同様「いつも混んでいる」というイメージがありますが、
出発時間が正午以降ということもあり、この日はわりと空いていました。


フードも充実していますし、
清潔感もありますので、これくらい、空いていますと、やはり快適なラウンジです。

日本のラウンジでしかいただけませんので、梅酒も♡

ヌードルバーでは、カレーをいただきました。

甘いカレーは、好みではないのですが、
こういった懐かしいタイプのカレーはなかなかいただく機会はないですから嬉しいです。
どこへ行っても、カレーばかり食べていますね、私。
先日のユナイテッド航空のラウンジに続きまして、
成田空港のANAラウンジをアップします。

搭乗ゲートが、ANAのラウンジが近かったこともあり、
ユナイテッドラウンジを早々退散し、こちらでゆっくりしていました。

オーストリア航空を気に入ったため、来年からはスターアライアンスにも
積極的に搭乗したいと思っています。


成田空港のANAラウンジは、
JAL同様「いつも混んでいる」というイメージがありますが、
出発時間が正午以降ということもあり、この日はわりと空いていました。


フードも充実していますし、
清潔感もありますので、これくらい、空いていますと、やはり快適なラウンジです。

日本のラウンジでしかいただけませんので、梅酒も♡

ヌードルバーでは、カレーをいただきました。

甘いカレーは、好みではないのですが、
こういった懐かしいタイプのカレーはなかなかいただく機会はないですから嬉しいです。
どこへ行っても、カレーばかり食べていますね、私。
コメント
コメント一覧 (8)
賢明な選択ですね。
いつもは開いてる席を探すのに一苦労しますよ。
食事の充実ぶりは嬉しいですよね。
Cielさんはここでもカレーですか。
私はいつもサラダと天ぷらそばです。
成田空港のANAラウンジにはヌードルバーがあるのですね。
我が家はJAL派なのですが,JALのラウンジにはありません。
でもJALのラウンジのカレーは美味しいです。
息子もカレーが大好きでたくさん食べますよ。
そうですよね!
カレーばかりいただいて、インド人になってしまいそうです^ー^
やはり・・・そうなんですね。私は、日系はほとんど利用しませんが、利用するとしてもJALが多いので、有り難みはイマイチ分かりませんが、やはり日本だけあり、成田はJALもANAも混んでいるイメージが強いですね。
天ぷらそば、次回いただいてみますね。でもいつもカレーになってしまうんです笑
こんにちは^^
JALのラウンジもメゾンカイザーのパン、スープストックのスープがあるので、私的には嬉しいです!
息子様もファンのJALのカレーは、いつも並んでいますよね。確かに美味しいですね!
ご訪問いただきましてありがとうございました。