こんにちは。

今日のランチはベトナム料理。
乾物ストリートで有名な上環付近には、
いくつかベトナム料理屋さんがあり、
よくお客さんが入っているので気になっていました。

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

体に優しいフォー、大好きです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

その後はこちらへ。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

リラクゼーションルームからの絶景。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

地上のお天気はとても良いのですが、
このくらいの高層になりますと、雲さまの気分次第で変わってしまうようです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

せっかくの香港、ウキウキ気分・・・のようですが、
またしても湿疹が出てしまって、お肌は大変なことに。
今回は、困ったことに顔に出ているので、
メイクが出来ないんですよね。

こんな時は、化粧水も何も付けないで、放置が良い、
と言われましたが、どうなのでしょう。

こういう時に限って、連日外でのお仕事。
痒みだけは和らぎますように・・・。