おはようございます。

モルディブ旅行記、続き。
ギリランカンフシ(旧ソネバギリ)、クルーソーレジデンス。
お部屋紹介その2は、バスルーム、シャワールーム、専用プールです。
寝室、キッチン、リビングルームはこちらをどうぞ。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

中央のリビングルームを出ますと、二階のテラスへ続く階段があります。
その横がバスルームです。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

バスルーム入り口。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

バスルームだけでも通常のホテルの客室のようです。
こちらにも、二つ目のトイレがあります。
(一つは寝室です)






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お風呂からはもちろん、海を眺めることができます。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

そして、このバスルームを出ると、小さな橋になっています。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

その橋を進むと、シャワールームです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

シャワールームに屋根はありますが、
橋の両サイドは覆われていませんので、外でシャワーを浴びている感じ。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

そして、この橋の横には、階段があって、下に降りる事ができます。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

専用プールとのことです。
思いっきり、海ですけどね。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ただ、こちらは、壁に囲まれているので、裸で入ることができる!のです。
プライベートプールに裸で入ることはあっても、
普通は海に裸で入る、ということはなかなかできませんよね。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

アラブの女性たちに大人気なのだそうです。
確かに、これはイイ!






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

シャンプー、リンス、ボディソープ、乳液以外にも、
虫除けジェルや日焼けで火照った後に付けるアロエジェルも用意されていました。
こちら無添加だそうです。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

二階から撮影した様子。
完全独立Villaですから、その周辺で泳いでいても誰にも会うことはないのですが、
この専用プールは、秘密基地のようで、気に入ってしまい、
ここでぷかぷか浮かんでいる時間が多かったです。


長くなってしまいましたので、この辺りで。
まだまだお部屋紹介続きます。