こんにちは。

台北に着きました。
突然の大雨、、気温もぐっと下がり、涼しいです。

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

早速向かった場所はこちら。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

一見、クラブのような雰囲気。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

カフェ?レストラン?






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

正解は・・・







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

クリニックでした。
以前ご紹介したクリニックと同じ系列店です。
格安レーザー&点滴で美肌@台北・千代田診所







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

私は、必ずベッドに横になって受けます。

台湾にいる時は、週に1度。
ビタミンC&Bが中心ですが、ヒアルロン酸や鉄を入れたり、
オプションによってお値段かわります。
399元(1200円)から。

点滴した日は熟睡できますし、翌日の体調も良いのですが、
やっぱり当日、けっこう体臭がする気がします。

もちろんニンニク注射よりは大丈夫ですが、
怖くて誰にも近づけません。
自分だけが気になるのかな・・・

点滴だけでしたら予約無しでも大丈夫です。
ただ、こちらの店舗は、日本語不可ですので、
観光でいらっしゃる方は、以前ご紹介した店舗の方が良いかもしれません。

今日は、これから台灣式居酒屋に行きます。


大多喜時尚診所
住所:台北市基隆路一段163号15F之2
電話:+886227655757