こんばんは。

今日は、モルディブ、マレ空港にあるプラザプレミアムラウンジです。

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
私は、マレーシア航空を利用し、こちらを案内されましたが、全てのエアラインのビジネスクラス搭乗者は、こちらのラウンジに案内されるようです。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
入り口すぐ横に、リクライニングシートがあるお部屋。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
照明が落とされ、雰囲気は良かったです。新しいラウンジのようで清潔感もありました。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
ギリギリの時間までホテルにいて、シャワーは不要でしたので、見ていませんが、シャワーはなかった気がします。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
フードは、ホットミール、コールドミール、スナック、一通り揃っています。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
ホットミールは、カレーやパスタなどけっこうがっつり系もありました。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
カレーを発見すると、とりあえず試したくなります。ここのカレーは美味しかったです。
ギリランカンフシのカレーも美味しかったですし、モルディブってカレーが美味しいんですね。スリランカが近いですものねー 次回、モルディブを訪問する時も、カレーは食べるぞー



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
ラテで〆ます。
と言いたいところですが、これは、飲み物ではなくティラミスっぽいデザートでした。

規模が小さい空港のわりには、なかなかよかったです。1時間くらいの滞在には十分な快適な場所でした。