おはようございます。

昨日は、一日引きこもり。
ゆっくりしていました。

PC内の溜まっているお写真をジャンルごとに分けたり、
収集している切手を整理したり、
お友達にお手紙を書いたり・・・
う~ん、地味。


さて。
今日は、クアラルンプールでおすすめのカフェについて。
カフェといっても、一応レストランになりますが、
ティータイムも利用できますし、いつも空いていてかなり穴場なのです。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

Al Halabi Lounge
場所は、JWマリオットホテルの地下一階。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

JWマリオットは中心地にあり、とても便利ですので、
いつも混雑しているのですが、なぜか地下はとても空いているのです。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

店内は広々としていて、ゆっくり寛ぐことができます。








$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

いかにもアラビアン!という内装です。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

背もたれしながら、クッション抱えてまったり。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

マレーシアにはこういったアラビア系のレストランは、
少なくないのですが、
ここは雰囲気良く、サービスもホテルですから安心です。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お料理は、まあまあ・・・
でもさっぱり系ですから、女性好みだと思います。








$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

酸味が強すぎるフムス。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

これはちょっと失敗でした。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

唯一、美味しかったのはこちら。
お魚のグリルですが、見た目以上にシンプルで、スパイシーな味付けで美味しかったです。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ティータイムにお茶だけでもできますし、
選択肢の一つとして、
覚えておいて損はないレストランだと思います。