おはようございます。

昨夜で無事にお片づけ終わりました。
不要なものは、全てバイバイ。
なんだか、気持ちまですっきりです(^ε^)

********************************

さて、モルディブ旅行・ギリランカンフシ(旧ソネバギリ)の続きです。
モルディブで、一番楽しみにしていたのは、もちろんスパです。

どこへ行ってもやっぱりスパが一番の楽しみ!

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

Meeraスパ。
ソネバギリ時代の「シックスセンシズスパ」がしっかり引き継がれているようです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

このアプローチがたまりません♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

受ける前からすでに気持ちよくなってしまいます。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらが受付です。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

スパは二階建てでした。
二階がリラクゼーションルームになっています。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

各部屋に、サウナはついていませんが、
完全個室、カップル用のサウナがありました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ミストサウナもありました。
貸切はいいですね♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

カウンセリング。
日本語のシートがありました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

私は、スウェディッシュをお願いしました。
オイルは三種類からセレクト。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

まずは、フットバスから。
今、PCの変換で、
「吹っ飛ばす」がでてきて、びっくりしたっ(゚Ω゚;)







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お手洗い。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

海を見渡せるお風呂。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

6室ある、トリートメントルームは、全てカップル用。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

はい、全てカップル用。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

はい、全てカップル用です。(←しつこい)





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

施術後は、海を眺めながらまったり。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

美味しいジンジャーティー♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

改装中のVIPルームを拝見させていただくことに。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お風呂からのビューが素敵。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

360度窓!ロマンティックな空間でした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらは、二階のリラクゼーションルーム。
ここからの景色ももちろん良し。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

帰りはお土産ショップ。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

キャンドルを購入。
4種類の香りを楽しめるみたいです。
見た目が美味しそう。



こちらのスパでは、ベットに寝たうつ伏せ時、
透明窓からお魚を眺めることができました。
トリートメント以上に環境の素晴らしさにうっとりするスパでした。