こんばんは。

今日から、少しずつ香港の日常も書いていきたいと思います。
と、その前に、親友が香港に遊びにきてくれた時のことを書きます。
優しいCちゃんの旦那さまが、バンヤンツリーマカオを予約してくださったので、
私も一泊させていただきました。
まさくん、どうもありがとう!

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
広々としたロビー。
バンヤンツリーマカオは初訪問でした。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
マカオの騒がしさとは無縁のホテルで、かなりゆったりできました。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
バンヤンツリーは全室スイート。
こちらは、スタンダードタイプの一つ上のカテゴリー。
ソウル、バンコクのバンヤンツリーを訪問したときは、
スタンダードのお部屋でしたので、比較ができませんが、
こちらは160㎡と、とても広かったです。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
真ん中にあるのは、お風呂ではなく、プールです。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
こちらは、バスルーム&洗面室。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
シャワーとお風呂。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
こちらからベランダへ行くことができます。
トイレは、こちらの他に、入り口付近にも一つありました。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
こちらがターンダウンサービス後の寝室です。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
ライトアップされた夜のお部屋は一層素敵でした。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
お部屋でトリートメントもしていただけるようです。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
こちらのプールで足湯をしながらガールズトーク。



$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 
小さいとはいえ、プールがあると、贅沢感がありますよね。

Cちゃんとまさくんに会えて、本当に嬉しかった!
香港に遊びに来てくれて本当にありがとう♡