おはようございます。
ギリランカンフシ(旧ソネバギリ)、シーフードディナー(こちらをどうぞ)の後は、
ソファー席に移動をしてデザートをいただきました。

レストランのお隣にバーコーナーがあります。

利用者はいらっしゃらないと思いますが、こういったカウンター席も。

愛を語り合うシチュエーションには申し分ないですね♡

私の場合は、愛を語るどころか漫才になりますが。

デザートに選んだものは、イギリス家庭料理「アップル・クランブル」

アールグレイとともに。
お腹いっぱい大満足で、モルディブの夜を満喫したのでした。

ちなみに日中の雰囲気はこんな感じです。

自分のお部屋からの方が眺めが良かったので、利用しませんでしたが・・・

ここは、窓になっていなく、直接お魚が泳いでいるのが見えるようになっていました。
ギリランカンフシ(旧ソネバギリ)、シーフードディナー(こちらをどうぞ)の後は、
ソファー席に移動をしてデザートをいただきました。

レストランのお隣にバーコーナーがあります。

利用者はいらっしゃらないと思いますが、こういったカウンター席も。

愛を語り合うシチュエーションには申し分ないですね♡

私の場合は、愛を語るどころか漫才になりますが。

デザートに選んだものは、イギリス家庭料理「アップル・クランブル」

アールグレイとともに。
お腹いっぱい大満足で、モルディブの夜を満喫したのでした。

ちなみに日中の雰囲気はこんな感じです。

自分のお部屋からの方が眺めが良かったので、利用しませんでしたが・・・

ここは、窓になっていなく、直接お魚が泳いでいるのが見えるようになっていました。
コメント
コメント一覧 (2)
海側のお座席、夜に風景を楽しむ所ではありませんね。
視界の中に、不用なものが入るのを拒む為の、お座席です。
私もこういったカウンターには興味があります。
ただ、ここは、けっこうお酒の行き交いが激しくて落ち着かなそうでした。
不要なもの、シャットアウトしたい時、私も度々あります^^