こんにちは。


東京も暑いですね
香港・台湾と変わらない気温です。。。

今日は、プーケットの「ザ・ラチャ」滞在記の続きです。
(→タイ唯一の白砂ビーチ 「ザ・ラチャ」滞在記)
お部屋は、グランドデラックス プールヴィラです。
この客室にはオーシャンを望むバルコニーと、プライベートプールが付いています。

$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お部屋の外観は、全てホワイト一色。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

うん、素敵♡
一目見て、気に入ってしまいました。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

余計なものは何も置いていなくて、白いベットだけが光っています。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ベットの足側にはテラス。横側にはプール。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ターンダウン後のベットの照明は、特にロマンティックでした。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ベットの裏には、デスクがあります。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ウエルカムワインにフルーツ。
ワインは、ザ・ラチャオリジナルみたい。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

続きまして、バスルーム。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

洗面台は二台。間隔も離れています。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お風呂の後ろには・・・さらにプール用シャワーも!
中、外と二つシャワーがあります。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

フラワーバスと泡バス。
一気に堪能。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

外のシャワーです。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらが、出発前にラウンジで選択した香り。
オールジャスミンでした♡






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ミニバーコーナーも充実。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お紅茶はディルマ。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

虫除けスプレーは、殺虫剤も置いてありました。
確かに、蚊は多かったです。(お部屋は大丈夫でした)






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ターンダウン後のキャンドル。
チョコレートではなくって、嬉しいのか残念なのか・・・






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

このカエルに恋をしてしまった♡
Do not disturbのサインをこのカエルちゃんでするのです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらがテラス。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらがプール。
入る、入らないは別として、お部屋にあると贅沢に感じます。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

海も眺めることができました。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

海、綺麗だったな♡

雨期にも関わらず、ずっと晴れていたのです。
晴れ女、万歳!