こんにちは。

今週一週間も色々なことがありました。
ちょっと元気がなかったのですが、もう大丈夫です!

色々な方に励まされて、支えられて生きていると改めて実感。

過剰な心配をされることは好きではないけれど、
たまに気にかけてほしいなと思ったり。
その加減が難しいのですが、少し弱る私がいて、良かった!

一人でいることが大好きで、寂しいと思うことなんて一度もなくて、
一人で行動して、抱え込んで、消化して。
どれだけ強い精神力を持っているのだろうと自分でも心配していましたが、
少し女性らしいところがあったみたいです。

メッセージやコメントくださった方たち、本当にありがとうございました。
(やっぱり女性からの言葉に癒されます♡)


ちょっと弱った時は、やっぱり美味しいものを食べることが一番ですね。
たくさん食べて、飲んで、完全復活です。(単純で良かった^^)


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

まさかのサプライズ。
三つ星シェフ・ピエール・ガニェール氏にお会いしました。
香港でお会いできると思っていなかったので本当に嬉しかったです!







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

お土産もいただいちゃった。
ダンディーで素敵だったな♡(もちろんお料理も最高でした!)






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

そして、週末は、7年前から通っているバーへ。
ハッピーバレーを見渡せる落ち着いた素敵なバー。
マスターは、日本人。
元ホテルマンだけあって、サービスもホスピタリティーも素晴らしいです。
絶妙な距離感がとても居心地が良くてほっとします。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

ここのバーでは、日本のフルーツを使ったフレッシュカクテル
をいただけます。







$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こちらは、桃のフローズンダイキリ。
マスターの作るカクテルは、いつも私の好みにぴったりはまるのです。






$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

こういったバーに一人で飲むこと、
昔からずっと憧れていました。
7年前の私とは違って、今はきっと年齢相応?になって、
違和感なく馴染めているのかなと思う今日この頃。
大人になったものです。