おはようございます。
日曜日、マカオから帰って来てすぐに向かった先は、
ザ・アッパーハウスのバー「Cafe' Gray Bar」 →The Upper House

あきさんが、二日目は、Cielちゃんの好きなところに・・・と言ってくださったので、
最近お気に入りのこのバーへ。

ザ・アッパーハウスは香港島のパシフィック・プレイスの高層階にあります。
おそらく最低料金がリッツカールトンよりお高い?
私はまだ宿泊したこと有りませんが、お部屋、ものすごく広いようですね。

エレベーターを降り、バーへ向かうアプローチも素敵です。

バーに行く手前には、レストラン。

バーは45階くらいだったかな。
夜景が綺麗なのはもちろんですが、ホテルのバーで落ち着いていますし、
この照明の暗さ加減が心地よくてまったりしたい夜には最適。

カップルがお隣でラブラブしていましたので、負けずにラブラブ。
夜な夜な語り合った、あっという間の楽しい二日間でした!
次回のあきさん來港の時までに、また色々なバーを開拓しておきます。
日曜日、マカオから帰って来てすぐに向かった先は、
ザ・アッパーハウスのバー「Cafe' Gray Bar」 →The Upper House

あきさんが、二日目は、Cielちゃんの好きなところに・・・と言ってくださったので、
最近お気に入りのこのバーへ。

ザ・アッパーハウスは香港島のパシフィック・プレイスの高層階にあります。
おそらく最低料金がリッツカールトンよりお高い?
私はまだ宿泊したこと有りませんが、お部屋、ものすごく広いようですね。

エレベーターを降り、バーへ向かうアプローチも素敵です。

バーに行く手前には、レストラン。

バーは45階くらいだったかな。
夜景が綺麗なのはもちろんですが、ホテルのバーで落ち着いていますし、
この照明の暗さ加減が心地よくてまったりしたい夜には最適。

カップルがお隣でラブラブしていましたので、負けずにラブラブ。
夜な夜な語り合った、あっという間の楽しい二日間でした!
次回のあきさん來港の時までに、また色々なバーを開拓しておきます。
コメント
コメント一覧 (4)
香港に行く機会が今のところ無いのが悔やまれます( ;´Д`)
ここの場所、落ち着いててとってもイイですよね!
ん?最低料金、リッツより高いですか?
知りませんでした。
でも、お部屋はびっくりするくらい広いので、お値段納得!って感じです(*^^*)
また泊まりたいです。
そうなんですよ、リッツはクラブフロアはお値段しますが、スタンダードのお部屋は他のホテルよりお安かったりするんですよ。
mokomokoさんのアッパーハウスの記事、拝見していて、私も泊まりたいと思いました♡
cielさん、私もまだ行った事がないのです。
泊まりたいなーと思いつつ、まだまだ泊まってみたいホテルが沢山で…
お部屋、広くて有名ですよね!!
おこもりに最適なホテルだそうで、香港では外出したくなるから困ります笑
ご宿泊されたらご報告お願いします笑♡