おはようございます。

台北桃園空港 ダイナスティラウンジです。


$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

今回も、チャイナエアライン利用です。
最近は、CIの顧客サービスが気に入っています。
今日はバンコク行きですので、第一ターミナル。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

もう一年前からずっと変わらないラウンジメニューですが、
(シーズンごとに少しくらい変えても良いと思うのですが。。。)
今日初めて発見したもの。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

サラダです。
どうでもいいよ、と思う方も多いかもしれませんが、
私にとってはかなり嬉しい!





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

空いている中、
ヌードルバーで麺を3つ一気にオーダーして食べている方がいてびっくり!です。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

今日は点心をいただきます。
そういえば、台湾人が日本にきて驚くことベスト3に
「餃子と一緒にご飯を食べていること」  が入っています。
私は、逆に、一食を餃子だけで終えてしまう台湾人に驚きましたよ。





$月に一度の世界スパ&ホテル巡り 

昨夜は、ご近所の行きつけのご飯屋さんへ。
ちょっと贅沢をして、ふかひれの姿煮スープ。
でも、これで日本円で千円ですよ。
くどくなく、あっさりとした優しい味付けで美味しかった!



それでは、またバンコクから更新します。
行ってまいります。