こんにちは。

これから出国です。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

スワンナプーム空港、出国審査が終わった後にあるオブジェ。




$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

スワンナプーム空港に4つある、CIPファーストクラスラウンジの
コンコースGにできた新ラウンジが「なかなか良い!」と伺ったので、
早速訪問してみることにしました。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

確かにとっても綺麗!




$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

3階、4階と、2階に分かれていて、エスカレータで移動できます。
ラウンジ内にエレベータが設置されているだなんて珍しいですよね。




$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

ゴルフの練習までできます。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

パソコンは各階に4台のみ。この規模にしては少ないでしょうか。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

コンコースGですので、日本発の便からは場所は遠いですが、
一番奥の搭乗口のラウンジですので、空いていますね。
とても静かです。




$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

お食事は、サンドウィッチが6種類、パイやディニッシュが6種類、
他マフィンやパウンドケーキ、カップ麺、フルーツとスナックがありました。




$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

お酒、ジュース類もなかなか充実しています。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 


続いて、こちらが4階のラウンジ。
こちらは、お食事の種類が多かったです。
3階のお料理プラス、サテ、スープ、サラダなど充実していました。
こちらでいただけばよかったな~。。。




$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

シャワールームです。けっこう広いです。
男性用、女性用各二室。




24時間オープン、そしてシャワーも完備していて、
エアライン系ではない独立型のラウンジにも関わらず、
とても充実していると思います。

私はダイナースユーザーですが、
プライオリティパスの方も利用できるそうです。

それでは、これから台北に戻ります。