こんばんは。
出国です。

お馴染みのデルタラウンジです。
今日は、余裕の三時間前チェックイン。

デルタラウンジは、大型ですが、混んでいない時はわりと居心地良く、
サクララウンジより好きです。


グラスがいつもしっかり美しく陳列されていて、
これが嬉しいです。清潔感がありますね。

お食事は、サクララウンジには負けますが、悪くないと思います。
スープ、おかゆ、巻き寿司、トルティーヤやサンドウィッチなどのパン類、
野菜スティック、パスタ類、そしてデザートと一通り種類があります。
機内食よりは明らかに美味しいので、
普段はこちらでいただいてから搭乗しています。

台湾ー日本間は、デルタ利用が多いので、
なかなかEVAのキティちゃんジェットに乗る機会がないままですが、
かなり人気があるようですので年内中に搭乗したいな~。
それでは、再び台湾へ。
出国です。

お馴染みのデルタラウンジです。
今日は、余裕の三時間前チェックイン。

デルタラウンジは、大型ですが、混んでいない時はわりと居心地良く、
サクララウンジより好きです。


グラスがいつもしっかり美しく陳列されていて、
これが嬉しいです。清潔感がありますね。

お食事は、サクララウンジには負けますが、悪くないと思います。
スープ、おかゆ、巻き寿司、トルティーヤやサンドウィッチなどのパン類、
野菜スティック、パスタ類、そしてデザートと一通り種類があります。
機内食よりは明らかに美味しいので、
普段はこちらでいただいてから搭乗しています。

台湾ー日本間は、デルタ利用が多いので、
なかなかEVAのキティちゃんジェットに乗る機会がないままですが、
かなり人気があるようですので年内中に搭乗したいな~。
それでは、再び台湾へ。
コメント
コメント一覧 (6)
日本で何でも清潔感で本当ですね、トイレだけじゃなく、全部ね^^
ラウンジの食事を見るといつも興味ある私、よく変更する?あとワインもよく変更ね。
台湾のあまり変更ないで定番みたいね^^;
次ぜひKittyちゃんしよ!^^
台湾でEVAが一番だよ!
まだ台湾ね^^行ってらしゃい~~
最近全然行ってないわ。。つまり乗ってない。
私もこのラウンジの方がサクララウンジより
好きだわ。笑 ここの おかゆ旦那が大好き。
お元気で行ってらっしゃぁ~い。
あっ私達10月はトルコです。
見慣れているDL Sky Clubなのに、cielさんのブログで拝見するお写真は、どこかの国の素敵なラウンジに見えてしまうから不思議です!
おかゆでさえも、お品が良く見えてしまう!
cielさんマジックだわ.....★
そうですね、電車は嫌ですが、飛行機はオッケーだったりします笑
デルタのお食事は、確かにけっこう変わりますね!台湾のラウンジはいつも同じですね^^;
EVAは、スタアラなので、なかなか乗る機会がないですが、やっぱりキティちゃんジェットは興味あります^^
デルタラウンジ、、、良いですよね~♪
おかゆ、評判いいですよね!優しくて素朴なお味ですね^^
トルコに行かれるんですね!今回は、ゆっくりできる旅なのでしょうか^^楽しんでいってらっしゃいませ♡
確かにみーさん、出没率高しですよね^^私もここからVegasへ飛びたいです。。。
最近のデルタ利用は、台北ばかりですので^^;