こんにちは。


デルタラウンジです。

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

これから出国です。
短い日本滞在でしたが、大好きなお友達にたくさん会えて嬉しかったです。

今回驚いたことは、AKBについて。
いくら芸能人に疎い私でも、さすがにAKBのことは知っています。
そしてもちろん!とても人気があるということも。

でも「ジャンケン大会」については知りませんでした。
すごいですね、ジャンケン大会!

やっぱり、日本って平和なんですね。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

空港に向かう前に、お土産を買いに銀座へ。
ロイヤルクリスタルカフェでお茶をしてまいりました。
こちらは、ドトールの創始者の方が経営されていらっしゃるそうです。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

お店まで続く赤い絨毯の大理石の階段。
入り口までのアプローチがとても素敵です。




$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

地下に到着しますと、シャガールの絵や水槽、そしてシャンデリア、生け花と
贅沢な空間でした。
カフェにも関わらず、個室があって、宝石屋さんの商談をする場所のようでした。




$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

ロイヤルミルクティー1500円でした。

ホテル並みのお値段ですが、食器やカラトリーはノリタケやロイヤルコペンハーゲン、
そしてこの空間ですから、当然のお値段でしょう。

個室もありますし、予約もできるので、使い勝手は良さそうです。




それでは、台湾へ戻ります。