こんにちは。



これから台北へ



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

今回は、チャイナエアラインを利用。

いつもデルタ利用ですが、夏休みのためか、取れませんでした。。。

ちなみに、台北発着ですと、デルタはとてもお安く、チャイナは一番高いです。

デルタが安いのは分かりますが(日本経由デトロイト行きですし)

チャイナがJALやANAやEVAよりもお高いのはなぜ?





月に一度の世界スパ&エステ巡り 

チャイナラウンジは、成田空港にある他のラウンジよりも空いていて、

そこは嬉しいところ。





月に一度の世界スパ&エステ巡り 

月に一度の世界スパ&エステ巡り 

一昨日の、エールフランスラウンジと比べてはいけません






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

カップラーメン、インスタントのお味噌汁が充実しています。





月に一度の世界スパ&エステ巡り 


ヨーロッパから帰国するとさすがにお米が食べたくなります。

「三食パンでもいい!」とあれほど言っていたのに、

やっぱり日本人なのかもしれません。



私の台湾のお友達は、みんな

「できればチャイナには乗らないで」と口を揃えていうのですが、(←自分の国の航空会社なのに・・・)

私は、客室乗務員が可愛くて綺麗なので、けっこう気に入っています(・∀・)