こんにちは。


シャトーホテルのレストランはこんな感じです。

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

こちらが、一番広いダイニング。
全てが窓で覆われているので、お庭を一望することができます。
昨夜は、私の他に4組のゲストでした。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

テラス席も気持ちいいです。
せっかくですので食前酒はこちらで



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

眺めは、お部屋の窓から見える風景と同じ。
青々と茂った緑一色と、噴水、赤やピンクのバラを見ることができます。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

他にもこういった小さなダイニングルームがあります。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

二人の世界に浸れるラブラブ席も!
ソファーにかかっている膝掛け(ではないんですが。。。)の垂れ加減が素敵。




$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

空いているお席には、このようにバラで埋め尽くされていて。。。
このバラはきっとお庭にあるバラかな。




$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

さすがに一人ですと気まずいかな、と思いましたが、
そこは、スタッフの方のホスピタリティーが素晴らしい!
適度に気遣ってくださり、その絶妙な距離感はパーフェクト



$月に一度の世界スパ&エステ巡り 

ワインは。。。ボルドーにいるから?雰囲気?も加わって、
何倍も美味しく感じます。



ところで、
先ほど、地下二階に探検をしに行ってみました。
プールへ続く廊下が二つにわかれていて、その一つの廊下が暗闇。

気になって、進んでみたら、目の前に鎧が。。。
もちろん、それ以上は進めなかったですが、反対方向のプールにも行けず。

明日こそは、プールへ行ってみたいと思います。