こんにちは。


パークハイアットソウルの朝食。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り From 台湾

パークハイアットソウルは、
無駄が一切なく、全てがスマートな対応で、感激したホテルの一つ。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り From 台湾

朝食会場に、シェフの数が多く、驚きました。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り From 台湾

スタイリッシュで、都会的。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り From 台湾

朝食会場が「カッコイイ」。お一人様でも違和感がなく、雰囲気は



$月に一度の世界スパ&エステ巡り From 台湾

フレッシュジュースがとっても!美味しかったです。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り From 台湾

美味しいパンには、はちみつを塗って。
食材のクオリティの高さはさすがです。



$月に一度の世界スパ&エステ巡り From 台湾

$月に一度の世界スパ&エステ巡り From 台湾

フルーツの種類も揃っていました。
日本では高級なフルーツもたくさん。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り From 台湾

おかゆやキムチなど韓国料理コーナー。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り From 台湾

ヘルシーな朝食。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り From 台湾

パンは、ディニッシュ系がおいしかったです。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り From 台湾

滅多にいただかないソフト系ですが、食後のデザートに。
二時間くらい滞在しましたが、お一人様の男性率が高かったです。


$月に一度の世界スパ&エステ巡り From 台湾

レストランは、そこまで大型ではないですし、とても静かで落ち着きました。
ホテルに滞在される方は、一日はトライされると良いと思います。