おはようございます。



今日のパリも快晴です。


月に一度の世界スパ&エステ巡り 

お部屋の窓からの眺めです。

オペラ・ガルニエ地区の中に建ち、パリ1区・8区・9区の交差地点にあるという

最高の立地に恵まれているコンコルド・オペラ パリ。


壮麗なロビーからもご想像していただけるかと思いますが、

リクエストをいただきましたので、お部屋を少しご紹介します。





月に一度の世界スパ&エステ巡り 

お部屋内は、洗練されたセンスあふれるインテリアで飾られています。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 

窓が大きく、たっぷりと差し込む光が、温かみを感じさせてくれる寝室。

ベットは、シモンズのものです






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

お休み前のターンダウンサービスのパッケージにメロメロ

お部屋に戻ってきた瞬間に、テンションがあがってしまいました。





月に一度の世界スパ&エステ巡り 

こちらは、会議室です。

ホテル内のいたるところで、120年以上もの歴史を感じ、まるでタイムスリップしたかのようです。




続きは、また後ほどゆっくりとご紹介しますね。