こんばんは。



台湾は夏!です。

春はいったいどこへ・・・



月に一度の世界スパ&エステ巡り 

そういうわけで、大好きなかき氷を食べに行ってきました。

かき氷と言えば、永康15 が有名ですが、

今回は、同じく永康街にある思慕昔 の方へ。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

こちらのお店は、永康15よりも種類がたくさんあり、室内も広く綺麗です。

サンプル通り、本当に山盛り!なところが嬉しいですね






月に一度の世界スパ&エステ巡り 


月に一度の世界スパ&エステ巡り 

その後、日本からお友達が来てくれたので、お気に入りの中正記念堂をお散歩。

可愛い鳥やリスに出会いました。


本当に癒される・・・・・



試験が終わったので、ちょっと一安心しました。

しばらくお休みしていた旅ログも再開したいと思います!