こんにちは。
メロメロになった、ヴァージンアトランティックのアッパークラス。
帰国便のラウンジや機内食についてレポートしてまいりたいと思います。
追記:
ヴァージン成田ラウンジはこちらをどうぞ
ヴァージン アッパークラス 機内設備はこちらをどうぞ
ヴァージン アッパークラス機内食 成田→ロンドンこちらをどうぞ
ヴァージンアトランティック機内食 ロンドン→成田はこちらをどうぞ

ヴァージンアトランティックのアッパークラスの特典はショーファーカー送迎サービス、
ドライブスルーチェックイン、そしてファストトラックです。
ホテルー空港間のお迎え、車内でチェックイン、
自分では一切何もせず全てのことが完結しています。

特に驚くことは出国の時。
ヒースロー空港ターミナル3に「アッパークラスウィング」があるのです。
北ウィング?南ウィング?ではなくて、アッパークラスウィング。
作ってしまうんだ・・・笑
一体どれだけお金がかかっているのか、気になるところです。
これにより、世界一迅速なチェックインが実現したそう。ヴァージンの力、恐るべしです。

すでにチェックインは終わっているので、荷物を預けるのみ。
次々に車から他のお客様が降りてこられて、
「ビ~ン」と入口のドアが開く音は、まるで、「007」。
それにしても、皆さん、こなれた態度で凛としていらっしゃる。(当たり前か・・・)
私は、かなりドキドキ、だったんですけど。

一度、こちらに入ってしまうと、空港の外の様子は全く分からないのです。
カウンター、入国審査、セキュリティーチェック全てが専用となってしまっているので、
アッパークラスウィングに入った瞬間、ラウンジまではあっという間。

荷物を預け、30秒後には、入国審査へ。

入国審査もあっという間、そしてすぐにセキュリティーチェックでした。
一瞬で終わってしまったので、何が起こったのか理解できないまま、
結局、ラウンジに到着したのでした。
そして、ラウンジは規模もサービスも設備もお食事も素晴らしかったです。
→ ラウンジについてはこちらをどうぞ。
「飛行機好きは一度はヴァージンアトランティックに乗るべき」
という理由がよ~~~~~~~~く分かりました。
メロメロになった、ヴァージンアトランティックのアッパークラス。
帰国便のラウンジや機内食についてレポートしてまいりたいと思います。
追記:
ヴァージン成田ラウンジはこちらをどうぞ
ヴァージン アッパークラス 機内設備はこちらをどうぞ
ヴァージン アッパークラス機内食 成田→ロンドンこちらをどうぞ
ヴァージンアトランティック機内食 ロンドン→成田はこちらをどうぞ

ヴァージンアトランティックのアッパークラスの特典はショーファーカー送迎サービス、
ドライブスルーチェックイン、そしてファストトラックです。
ホテルー空港間のお迎え、車内でチェックイン、
自分では一切何もせず全てのことが完結しています。

特に驚くことは出国の時。
ヒースロー空港ターミナル3に「アッパークラスウィング」があるのです。
北ウィング?南ウィング?ではなくて、アッパークラスウィング。
作ってしまうんだ・・・笑
一体どれだけお金がかかっているのか、気になるところです。
これにより、世界一迅速なチェックインが実現したそう。ヴァージンの力、恐るべしです。

すでにチェックインは終わっているので、荷物を預けるのみ。
次々に車から他のお客様が降りてこられて、
「ビ~ン」と入口のドアが開く音は、まるで、「007」。
それにしても、皆さん、こなれた態度で凛としていらっしゃる。(当たり前か・・・)
私は、かなりドキドキ、だったんですけど。

一度、こちらに入ってしまうと、空港の外の様子は全く分からないのです。
カウンター、入国審査、セキュリティーチェック全てが専用となってしまっているので、
アッパークラスウィングに入った瞬間、ラウンジまではあっという間。

荷物を預け、30秒後には、入国審査へ。

入国審査もあっという間、そしてすぐにセキュリティーチェックでした。
一瞬で終わってしまったので、何が起こったのか理解できないまま、
結局、ラウンジに到着したのでした。
そして、ラウンジは規模もサービスも設備もお食事も素晴らしかったです。
→ ラウンジについてはこちらをどうぞ。
「飛行機好きは一度はヴァージンアトランティックに乗るべき」
という理由がよ~~~~~~~~く分かりました。
コメント
コメント一覧 (14)
けと、速いでチェックインビックリ、普通はゆっくり、ゆっくりですね。 吃驚しました。
素晴らしい空間ですね(^^)
更新を楽しみにしております♪
記事お待ちしてました♪
やはり素敵過ぎます(^^)
私の経済力では真ん中のクラスが身分相応なのですが、、
何よりもこのクラスに相応しい品格を身につけたいです~o(^-^)o
本当に....うんざり↓↓
パラオでは3時間、ニューカレドニアでは2時間
眠い夜中に並ばされて
せっかくのイイ思い出がって感じでした(;一_一)
こういうの拝見してると
もっともっと頑張ってお仕事しよって
刺激されちゃいます♪♪
飛行機もいつもエコノミーだもん♪
(子供の時にビジネスは乗ったことあるけど・・・)
アッパークラスウィングって・・・すごすぎます(笑
007のよう、という表現すごく分かる気がします~!
ほんとぜひぜひ乗ってみたい~o(^▽^)o
イギリスにおける、ヴァージンの立ち位置はすごいのでしょうね~。。。
もう少しゆっくり観察しておけばよかったな~と思っています(笑)
お待ちいただきましてありがとうございます(笑)
アッパークラス、私もずっと憧れでした!
今まで乗った飛行機の中では明らかにNO.1です。
ラウンジも本当に素晴らしかったので、また続き書きますね^-^
わ~・・・そんなに長くも・・・お時間がかかったんですね^^;それはかなり辛いですよね><
ニューカレドニア・・・まっきィさんの記事を拝見して行ってみたかったのですが、三時間と聞くと困りますね(笑)
こういった時間が省略できるのは、すごく嬉しいことですよね!でも、あまりにも早過ぎると、記憶に残っていな過ぎて・・・お写真を撮っておいて良かったです(笑)
私もしっかり、挙動不審でしたよ、、、キョロキョロしてしまってお恥ずかしいです。
皆さん、素通りですよ~。。。
子供の頃にビジネスなんて、逆にスゴイ!ですよ~!
またまた一緒ですね♪アッパークラスウィング。。その響きにノックアウトです(笑)
007体験、今の世界にいないみたいでしたよ^^
ラウンジ以上に、価値があったような気がします。
サービスの進化に驚きました!
そうなんですよね、建物までって驚きですよね^^;ヴァージン以外にもこういったサービスがあるのかな?今後は増えていきそうですよね!