こんばんは。

ロンドンからヴェローナへ行く際に、利用したガトウィック空港のラウンジの詳細です。
月に一度の世界スパ&エステ巡り 
新しいということもあり、施設は綺麗・清潔、そして設備が充実していました。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 
特にエントランスが広く、受付までの道のりが長いので、期待度もアップ。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 
スパもあります。
メニューは、短時間コースが充実しています。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 
ビリヤード。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 
このお部屋は・・・↓



月に一度の世界スパ&エステ巡り 
映画館でした。 ここで寝るのにはちょうど良い暗さですね。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 
こちらは、キッズルーム。 袋の中におもちゃが入っているようです。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 
美容室完備。




月に一度の世界スパ&エステ巡り 
そして、奥にレストランがあります。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 
アルコールは、セルフサービスではなく、オーダー制。
頼むとその場で作ってくださいます。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 
お食事の時間帯ではなかったからでしょうか、食べ物の種類は少なめ。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 
窓が大きく、解放感のあるお部屋には、人はたくさんいらっしゃいました。
やはりソファー席は人気がありますね。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 
イギリスらしいパイです。
キッシュのような、でも甘いスイーツのような、少し残念な感じ。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 
気分も上がっていたので、朝から赤ワインを。
やはりヨーロッパ。
洗練されています。

最近の台湾生活とは、ちょっと違います。。。