こんにちは。



かなり遅くなってしまいましたが、年内中にアップができて良かったです


先日ご招待いただいた、フランス観光開発機構様 、主催のレセプションの続きです。

前回の記事1はこちらです 、 レセプションのお食事の詳細はこちらです

パーティーの様子はこちらです)


今回は、デザート編。



月に一度の世界スパ&エステ巡り 


デザートコーナーの可愛さに、あきさん とテンションアップ

それもフランスならではのスイーツばかりが並んでいます。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

月に一度の世界スパ&エステ巡り 

素敵な飾りに目が釘付けです

このように、クッキーには、一つ一つ、フランスの地名が書かれていました。






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

月に一度の世界スパ&エステ巡り 

月に一度の世界スパ&エステ巡り 

月に一度の世界スパ&エステ巡り 

美しすぎるデザート。

最近は、塩辛いものの方が好きになってしまって、

スイーツは一つか二つで十分のはずだったのですが・・・・・


どうやら違ったようです(°∀°)b






月に一度の世界スパ&エステ巡り 


スイーツと共にお酒もかなり進みました。

私は、あまり強くないので、少し酔っていましたが・・・・


あきさん「私は酔っていないよ~」

なんて言っていましたが、「酔っていない」という人に限って酔っている!!!






月に一度の世界スパ&エステ巡り 

月に一度の世界スパ&エステ巡り 

月に一度の世界スパ&エステ巡り 


色々な種類を食べてみたいので、二人でシェアして食べましょう!なんて言っていたけれど、

結局、一人一個ずつ完食していました


お料理もデザートもさすがベージュ東京!

ビュッフェでありながらここまで美味しいだなんて・・・素晴らしい!



プロヴァンスにある、

アランデュカスの3つのオーベルジュ。

次回、フランス訪問の際は、そちらに伺ってみたいです。