おはようございます。


昨夜、台湾に到着しました。

今回は、旅行ではなく、お引越しです



友人  「cielちゃん、お引越しするんだ~。またご近所?」

私   「今回はね、台湾よ」

友人  「・・・・・・・・・・・・・・」


相変わらず、マンガのような会話。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

マンションからの風景です。

温泉のある街で、自然に囲まれていてのんびり

お部屋も快適ですし、周辺も静かで、とても気に入っています。



台湾が大好きです!と申しつつ、

いまだ、ニーハオ、シェイシェイしか言えない私。

私の台湾人の友人は、みなさん日本語ができるからといって、

今まで甘えてばかりいたのですが、

さすがにそれでは申し訳ない気持ちになってしまって。



少しでも習得できるようにお勉強に励みます。




月に一度の世界スパ&エステ巡り


昨日、空港までお迎えにきてくれた友人からいただいたバラ。

早くもお部屋にマッチして、キラキラ輝いています



そういうわけで、しばらくは、学生です。


今まで通り、海外に頻繁に行くことはないですが、(←予定)

「台湾の日常」を書きつづってまいりたいと思いますので、

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。