おはようございます。


訪れるたびに、好きになる台湾。

帰国するのが寂しいですが・・・・


月に一度の世界スパ&エステ巡り

空港にきています。チャイナエアラインのダイナスティラウンジです。

(前回のブログはこちら)




月に一度の世界スパ&エステ巡り

広くて、そして明るいです。

一階は、小綺麗。



月に一度の世界スパ&エステ巡り

一階は軽食のみで地下には、お食事が置いてあります。





月に一度の世界スパ&エステ巡り
ヌードルバー。

前回は未食ですので、今回はいただいてみました。




月に一度の世界スパ&エステ巡り

牛肉麺。台湾の方は、大好きなんですね。

私は初めていただきました。サイズは、半ラーメン位です。





月に一度の世界スパ&エステ巡り

点心は6種類あります。

ショーロンポー、水餃子、肉まん、シュウマイなど。





月に一度の世界スパ&エステ巡り
パイナップルケーキや、ネギ煎餅もありました。

でも、なぜ、ホットキャビの中に入っているのか・・・

パイナップルケーキはともかく、おせんべいと、リッツが入っているのは不思議な感じです。


それでは、これから帰国します。