Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : 2017年8月 プーケット

2017年8月プーケット滞在記前回→ラウンジでのアフタヌーンティー@バンヤンツリー・プーケット・スパ・サンクチュアリ― スパ・サンクチュアリー滞在者は、朝食が含まれていて(の他に、もちろんマッサージも受け放題!)、ヴィラ内、またはレストランと両方から選べるよう

前回→マッサージ施設付きのヴィラのテラスで朝食@バンヤンツリー・プーケット・スパ・サンクチュアリ―宿泊記2に続きまして、スパ・サンクチュアリーの滞在記です。スパ・サンクチュアリー宿泊者は、毎日14時~17時にラウンジでアフタヌーンティーをいただくことができまし

バンヤンツリー・プーケット・スパ・サンクチュアリ―のヴィラの室内の宿泊記(→550㎡ 無制限マッサージのヴィラ バンヤンツリー・プーケット宿泊記 )に続きまして、室外のプール&ガーデン&テラスについて書いていこうと思います。ところで、素朴な疑問。。。サンクチュ

プーケットの三大御三家ホテル 「トリサラ」「アマンプリ」「バンヤンツリー」。どこが一番良かったですか?という質問をいただきました。それぞれのホテル、どちらも当然素敵なのですが、やっぱりそれぞれの特徴は全く違って、好みはハッキリ分かれるかなぁ。。でも、全体

アマンプリから次の目的地へ。この柄のデザインのホテルと言えば・・・♥はい(╹◡╹)プーケットが発祥の、バンヤンツリーです。 アマンプリからは20分くらいでした。プーケットの土地勘が分からないのですが、意外に遠かったです。バンヤンツリーは、確かトリサラに近か

プーケットへ。約2年ぶりの訪問です。前回の滞在記はこちら→トリサラ滞在記   雨季なので、お天気はイマイチだろうなって思っていたら、 海綺麗・・・・・♥  まあ、確かに、雨季でも一日中雨なわけではないですものね。 素敵な

↑このページのトップへ