Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界46カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : 2017年3月 パリ

2017年3月 パリ滞在記 前回→ロワイヤルモンソー ラッフルズパリ ジュニアスイート宿泊記前回に続いて、滞在したお部屋のバスルームと、パリで一番好きなスパである「マイブレンド・バイ・クラランス」について。前回のスパ訪問記はこちらをどうぞベッドルームからバスルー

2017年3月 パリ滞在記 前回→パリでスタイリッシュなホテル!お部屋は前回同様、ジュニアスイートです。中に入ってすぐにお手洗いがあります。こちらはウォッシュレット。 バスルームにもう一つお手洗いが備わっています。入口からリビングルームまではもう一つドアがあり

久々の雑談。ここ数年、日本に帰った時くらいは、彼と過ごす時間を大切にしようと思っていたので、あまりお友達と会うことも少なくて。みんなそれぞれ忙しいから、お友達とタイミングを合わせるのってなかなか難しいですよね。 そんなこんなで、なかなか会う機会のなかった

久々のパリは、どうしてこんなにも美しいものか。いや、よ~く見ると、決して美しいわけではないのだけれど。普通に街中にゴミが散らかっていますし。お手洗いが綺麗ではない場所もありますし・・。(いや、文句言っていません)パリでお気に入りのスポットの一つである、ギ

前も書きましたが、移動中にスマートニュースをよく見ています。一度起動しておけば、その時点でのニュースは圏外でも全て読むことができるので、移動時の暇つぶしにとっても重宝しています。時々、自分のブログ記事が、掲載されていることを後で知るのですが(→スマートニ

久々のパリ。 嬉しすぎて吐きそう。。。泣きそうではなく、吐きそうなのだ。心臓が口から飛び出てきそうだよ。 いつぶりかな?と思ったら、ブログによれば約二年ぶりのようです。最後に訪れたのは、リゾート地のイル・ド・レでした。→パリ&レ島滞在記 ヴァンドー

↑このページのトップへ