Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : メディア掲載

5月24日に発売されたゲーテ7月号。(え、いまさら。。)タイトルからしてしびれます!「ホテルの醍醐味は、スパ&ジムにある!」なんと素晴らしい。。。尊敬しているIさんにお声をかけていただいて、超舞い上がってしまい、、、調子に乗って、私もちょっとだけですが、コ

連載させていただいているデジタル版「SIGNATURE」 Travel My World 第四回が公開されました。 → 現代風韓食正餐ダイニングの旨み このレストラン「羅宴(ラヨン)」を訪れたのはもう三年前。そうか、、、もう三年か。月日が経つのはあっという間ですね。この時、シーラ

暑いな~と思ったら涼しくなったり不安定な天気の台北ですが、押し入れを開けてバッグを取り出したら!カビ(T_T)まあ、台湾カビ事件は今に始まったことではないですが、すぐに忘れてしまう性格なので油断してしまうのです。。さて、連載させていただいている台湾の旅行雑

連載させていただいているデジタル版「SIGNATURE」 Travel My World 第三回が公開されました。 → ニューヨーク郊外のアットホームなラグジュアリー 一年前に訪れたニューヨーク。 久々のアメリカ大陸は、とても刺激的でした。 行きの機内でまさかのサプライズが起

二週間前のことになりますが、連載させていただいている台湾の旅行雑誌「ASUKA TRAVEL」4月号が発売されました。 今月号は伊豆とクルーズがメイン。 先月号と雑誌の名前がちょっと変わっていますが、、 細かいことは気にしない。 台湾あるある 海外編「

週末に帰国して、 花粉症の症状もなく(←アレグラ毎日飲んでいるおかげ)ほっ。。 今日は丸ノ内にいたので、皇居周辺の桜を見てきました。 台湾人の友人が「日本の桜を見ないと、春は始まらない!」 なんて言って、全国開花予想チェックと 航空券の獲得に必死になっ

先日、ライブドアさんからインタビューをお受けしたのですが、 その時の様子が、ライブドア編集部公式ブログにて公開されています。 1時間半にわたり、旅やブログへの思いなどをお話させていただいたのですが、 最後のまとめは、、 結局は食べ物の話しになってしまっ

昨年10月、SIGNATUREの取材で訪れた香港。→ カテゴリ 2016年10月 香港いつも刺激とパワーを与えてくれる大好きな国です。今回久々に訪れた香港で発見した場所、感じたことがたくさんありました。そんな香港の新スポットの見つけ方をSIGNATUREでご紹介させていただきま

連載させていただいている台湾の旅行雑誌「ASUKA TRAVEL」3月号が発売されました。先月はお花見特集でしたが、今月はラーメン!ミシュラン一つ星を獲得したラーメン屋さんがピックアップされています。やっぱりラーメンは人気なのですね。桜に負けないくらい人気のようです

以前も詳細を書きましたが、ことりっぷのアプリを利用しています。ことりっぷといえば、「スイーツ」「カフェ」「雑貨」と女の子らしいイメージがまず頭に浮かぶ。そこには可愛らしいものばかりがぎゅっと凝縮された世界が広がっていて、ちょっと私の求める旅スタイルとは異

著書の中でもブログでも書いていますが、私はダイナースカードを利用しています。学生のときから、いつかダイナースカードを持ちたいなと思っていました。 ですから、社会人になって初めて手にした時、すごく嬉しかったことを今でもよく覚えています。 ダイナースは憧れの

↑このページのトップへ