Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界46カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : 東京生活

星のや東京滞在記。前回→星のや東京 チェックイン~お茶の間ラウンジでウエルカムドリンク 星のや東京で、一番思い出に残った場所と言えば、お茶の間ラウンジです。というのも、今回は、スパもレストランも利用していないので、ほぼお茶の間ラウンジに居ました。

先日訪問したスイス・パーフェクションのスパ(→日本初スイス・パーフェクションのスパ「KIOI 」@ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 )が入っているザ・プリンスギャラリーと共に気になっていた、星のや東京での滞在記です。 この星のや東京は、「星のや」ブランドとし

ここ数年、外資系高級ホテルの開業が続いている日本ですが、昨年は日本のホテルチェーン「プリンスホテルグループ」、「星のや」が東京にラグジュリーホテルを開業しました。しかもこの2軒は、同じ月に!でしたね。 あまり東京のホテルに泊まることはないのですが、せめて

「ねえ、屋久島に行かない?」3年くらい前のことだったでしょうか。台湾人の友人からお誘いをいただきました。屋久島と言えば、世界遺産の屋久杉「縄文杉」。観光には特に興味なし子の私は、「トレッキング、、ちょっと無理」と即答したことを覚えています。 それに対抗する

天空の森滞在記。→素敵すぎてしびれる!極上リゾート「天空の森」@鹿児島  →天空の森レポートを始める前に → 鹿児島 究極のリゾート「天空の森」敷地内をお散歩  に続きまして、敷地内で冒険した時の話を。 もう最近は、何を書いてて何を書いていないか

アルゼンチンを発つ前、けっこう長く日本にいました。友人や先輩にもたくさん会うことができて嬉しかったです。今回の東京滞在時、色々と驚くことがありました。いつの間にこんなバスが!ダッフィーバス。後姿にキュン(●´ω`●)  こんなバスがあったとは知りませんでし

「ランチでも!」とお誘いいただいて、ペニンシュラのロビーで待ち合わせ。そこからどこかに移動をするのかな?なんて思っていたのですが、そのまま2階の中華 ヘイフンテラスに行きました。コートを預けた後、お席に案内していただいたのですが、いつもと違う場所に進みます

先日、東急プラザ銀座にある、モダンギリシャレストランのアポロに行ってきました。 ホントは、キャビアハウス&プルニエに行こうと思っていたのですが、お店がフロアの真ん中にあって、通りゆく人みなに見られるような造りになっていて、落ち着かないので、レストランフロ

へへへへへ(╹◡╹)ついに!Cielのパン屋さんがオープンしました!!!じゃ~ん♡夢のブーランジェリー シエルでございます。すみません。名前は確かにCielですが、私のパン屋さんではありません。(当然)  もちろん、私とは一切関係ないのですが、松本にBoulanger

先日のブログ→感激! に続きまして、年末に届いていたクリスマスプレゼント。。。になるのかな? LINE株式会社から届いた2017年のカレンダー。(→2016年版はこちら) 今回はポーチに入っていました。開けるのワクワクするね。   

コンラッド東京のラウンジバー「トゥエンティエイト」 へ。 わ!ローズシャンパン!   そして気になったのは「替えシャン」というところ。 何を間違えたか「萌えシャン」と読んでしまって、店員さんに「萌えシャンって何ですか?」と本気で聞いてしまった・・・

↑このページのトップへ