Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : 台湾生活 / ホテル

久々に6つ星ホテル(自称)パレデシンで、シーメしてきました。台湾のことなので、台湾ブログに書こうと思ったんですが、ホテルご飯なので、こちらにアップします。パレデシンといえば、オープンして割と早い段階で宿泊したんですけど。→素敵ホテル、君品酒店(パレデシン

ル・メリディアン台北滞在記 前回→美味しい創作中華「寒舎食譜」@ル・メリディアン台北 3泊ステイのうち、一日くらいは朝食をと、一階の「探索廚房」へ。台湾のホテル朝食は、どこも種類豊富で、和洋中全て揃い、朝食からアイスクリームやお菓子まで!なんてことも。とに

ル・メリディアン台北滞在記 前回→ル・メリディアン台北 ジュニアスイート宿泊記この日は友人とランチの予定が入っていたので、ホテル内の寒舎食譜でいただくことにしました。英語名では、なぜか「MY HUMBLE HOUSE」。HUMBLE HOUSEホテルがすぐそばにあるんですけどね^^

ル・メリディアン台北滞在記 前回→台北の好きなホテル ル・メリディアン台北の共有施設&スパ今日は、滞在したお部屋について書きます。今回は、ラウンジを利用したかったので、エグゼクティブルームを予約しました。が、ジュニアスイートにアップグレードしていただきま

ル・メリディアン台北に滞在してきました。以前宿泊したのは、2012年の1月らしいです。→ル・メリディアン台北のエグゼクティブフロアのお部屋  まだオープンして間もない頃で、とても綺麗でしたし、シンプルで好印象だったんですよね。マンダリンオリエンタルがオープンす

ハンブルハウス滞在記 前回→ハンブルハウスでアロマテラピーアソシエイツのトリートメントを エスパスボーテスパ 香港ではあまり眠れなかったのですが(興奮しすぎて)、台北はホームなだけあり、ホテルステイでも熟睡することができました。 目覚めの一杯にお部

ハンブルハウス滞在記 前回→台北101が目の前に ハンブルハウスのグランドプレミアルーム 以前ラウンジバーを訪問した(→美術館のような新しいデザイナーズホテル@台北ハンブルハウス )際、ここのスパも訪れなければ!と思ったまま2年が経過。時が経つのは早いのう。。

久々に台北のホテルに滞在。伺ったのは、ハンブルハウス台北。以前からずっと泊まってみたいな~と思っていて、二年近くも経過していました。 台北には、ラグジュアリーホテルはあまりないのですが、ハンブルハウスのようなコジャレタ、デザイナーズホテルがたくさんオープ

昨年オープンした、台湾発のラグジュアリーホテル「グランドメイフル台北」の日本料理店晴山へ。→台北の新しい5つ星ホテル グランドメイフルホテル台北のラウンジバー→グランドメイフルホテル台北宿泊記 スイートルーム→グランドメイフル台北で美味しい広東料理と飲茶

先日、久々に上海を訪れました。ブログによると、2月みたいです。確かに寒かった。上海には東京から飛んだのですが、その時に現地のお天気情報を調べてみました。まずこちらが↑東京。(゚∇゚ ;)  曇りとか晴れとか教えてくれず、有害ってあなた。。。そんな上海なんですけど

↑このページのトップへ