Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : 世界ホテル巡り

2017年2月 マラケシュ旅行記   前回→ラ・マムーニアでモロッコ料理 「ル・マロケイン」でディナー モロッコには是非とも再訪したいです。その理由の一つは、パンが美味しい! もしもそこに美味しいパンがなければ、2度と行かないよん。 というわけで、ラ・マムーニア

2017年2月 マラケシュ旅行記   前回→ラ・マムーニア スイートルーム「BALDAQUIN」宿泊記 前半前回に続き、お部屋のバスルームはどうなっていたかというと。。。まず、洗面台部分だけでもこのゴージャスさ。レストランのお手洗いかと思いました。そういえば、入り口には

2017年2月 マラケシュ旅行記  前回→マラケシュ 伝説のホテル「ラ・マムーニア」にチェックインウエルカムドリンクをいただき、館内をウロウロし、その後、パソコンでもしようかな~と思ったところで、「ラブリーなお部屋のご用意ができました」とのこと。  待

4月に入ったので、2016年に滞在したホテルランキングをしたいと思います。ってこういうのは普通は4月にするものじゃない。と一人突っ込み。まずは過去のランキングを。2015年のホテルランキングは、こちら。 プーケットのトリサラが1位だったんですね。また訪れたいな。あそ

2017年2月ヨーロッパ旅行記 。前回→マデイラ諸島ならではのトリートメント ベルモンド・リーズパレスのスパ朝食会場はレセプション、バー、ティーラウンジと同じフロアの6階にあるレストランです。私は5階にいたので、毎朝、この階段で向かいました。クラシカルなレスト

星のや東京宿泊記の続きです。私が滞在したお部屋は、スタンダードの「桜」ですが、 →星のや東京 和室「桜」宿泊記 前半   →星のや東京 和室「桜」宿泊記 後半 今日は、見学させていただいた「菊」のお部屋について。この「菊」は、各フロアに6室ある客室のうち1室

先日、マンダリンオリエンタル台北に宿泊したのですが→マンダリンオリエンタル台北 宿泊記 今日はその続きです。 前回のお部屋は、スタンダードルームとなるデラックス・キングルーム。そこでも55㎡と、台北最大の広さを誇るお部屋で、広々として、とても使いやすく、美し

ルアンパバーン滞在記。 →ルアンパバーンのアマンリゾート「アマンタカ」にチェックイン 、→アマンタカ 美しいプールとライブラリー ルアンパバーン  → アマンタカ カーン・プールスイート リビング&ベッドルーム  →アマンタカ「カーン・プールスイート

星のや東京滞在記。昨日に続きまして、和室「桜」宿泊記です。今日は、バスルームやアメニティについて書いていきたいと思います。エロティックなバスルーム。お部屋的には、完全な’和’を感じる空間でありながら、このバスルームは、現代的でとてもユニークでした。そう、

↑このページのトップへ