Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界46カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : 世界ホテル巡り

こんにちは。「蚊」への怒りも鎮まりまして・・・・久々にドバイネタです。豪華でしたジュメイラザビールサライの朝食の様子について。朝からシャンデリアがまぶしいです。あきさん曰く 、こちらホテルは、今公開中のトムクルーズの映画「ミッション:インポッシブル/ゴース

こんにちは。バージュ・アル・アラブホテル でスパを堪能した後、アフタヌーンティーをいただきましたこちらは、ロビーラウンジやカフェではなく、スパと同じフロアにあります。バージュアルアラブのロビーの様子はこちらをどうぞ。  お昼編   夜編 スパからカフェへ向か

おはようございます。ZARAってすごいですね。ZARAオンラインショップ の検索ワードで、私のブログに来てくださった方が、一日で1000人近くもいらっしゃいましたよ。その後も日々、「ZARAオンラインショップ」のキーワードが常に一位だったよう。(←気づくの遅い)何度かZARA

おはようございます。チェジュ島の朝。普通に寒いです。・・・東洋のハワイではありません。ヘビチリゾート&ホテルは、シンプルかつ清潔感のあるお部屋。全く無駄なものがなく、適度な広さもあり、理想の空間です。入口から、お部屋までの廊下が長いのもとても好みです^^

こんにちは。イタリア・ベネチアのホテルダニエリ。世界一の朝食と言われている、こちらの朝食会場の様子をアップしたいと思います。→ ホテルのロビーの様子はこちらをどうぞ→ お部屋の様子はこちらをどうぞ 一番はじめに会場に入りたかったので、朝起きてすぐに向かいま

こんばんは。パラオパシフィックリゾート、通称PPR。  パラオは、ホテルの数が少なく、メジャーどころが一つもありません。ですが、こちらのPPRは、ワールドトラベルアワード “2007年 アジアリーディングリゾート”、“ベストダイビングリゾート"(11年連続)を受賞してい

こんにちは。ドバイで滞在したホテルは、ジュメイラ・ザビール・サライです。バージュ・アル・アラブを始めとするドバイを拠点に高級ホテルチェーンを展開しているジュメイラホテルズ&リゾーツ が、今年にオープンさせた、今ドバイで最もホットなホテルです。お部屋のドアを

こんばんは。ダニエリホテル@ベネチア のお部屋の中をご紹介します。(ロビー、共有スペースはこちらをどうぞ) レセプション上の吹き抜けに、黄金に輝く階段がありました。何度見ても、この重厚なロビーの雰囲気は素敵でした。お部屋自体も豪華な造りとなっていますが、意

おはようございます。 一昨日のアクセス数、なぜか異常に多かったのですが、 もしかして、レディガガさんのことを書いたからかしら。 そんな、ガガさんが「なう」でご滞在されているホテル、 リージェント台北のお部屋をアップしたいと思います。 ザ・リージェント・タ

こんにちは。先日に続きまして、君品酒店(パレ・デ・シン) @台北のお部屋をご紹介します。ホテルの中の様子は、こちらをどうぞ。 ドアを開けると、正面すぐに洗面台があります。洗面所が独立しているわけではなく、ワンルーム内に入っているという、なんとも変わった配置

*アメブロでの過去ブログの再投稿です。 こんにちは。  先日のマンダリンオリエンタルホテルバルセロナの共有施設に続き、今日はお部屋のご紹介です。 お写真のみで、十分お分かりいただけると思いますが、洗練されたお部屋でカッコイイ。非日常を過ごしたい時に

↑このページのトップへ