Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : 世界ホテル巡り

世界の中で最も美しいロケーションに佇むアマンリゾーツ。どのリゾートを訪れても、その土地に溶け込むような美しいデザインと素晴らしいホスピタリティーが待っていて、その度に「ああ、、、、、やっぱり、アマンは素敵だな」と。そして、また他国のアマンも訪れてみたくな

アマネム滞在記。前回→伊勢志摩 アマネムでディナー10時近くに朝食をいただきました。さすがにこの時間になると空いていて、おかげさまで、よりゆったりした空間の中で朝食をいただくことができました^^レストランはこんな感じ。 この他にラウンジバーはありますが、レス

プーケットの三大御三家ホテル 「トリサラ」「アマンプリ」「バンヤンツリー」。どこが一番良かったですか?という質問をいただきました。それぞれのホテル、どちらも当然素敵なのですが、やっぱりそれぞれの特徴は全く違って、好みはハッキリ分かれるかなぁ。。でも、全体

東京滞在記→パレスホテル東京「CROWN」のお料理をお部屋で に続きまして、クラブラウンジでいただいたイブニングカナッペ。クラブラウンジに行くまでの道のりがけっこう長かった、かな。こういうの好きです。ラウンジ内の雰囲気は、こちらに(→パレスホテル東京 クラブラ

アマネム滞在記。前回→伊勢志摩 アマネムでアフタヌーンティー☆ お食事前に美しいプール前をウロウロ。 徐々にライトアップされ幻想的な雰囲気に。手前がラウンジバー。奥がレストランです。 レストランは大きなガラス張り玄関と、

2017年7月 パリ滞在記  前回→ホテル・ド・クリヨンの可愛いプール&スパ「センス・ローズウッドスパ」→ホテル・ド・クリヨンで起こったサプライズに続きまして、その2。オープン日の翌日、スイートルームへアップグレードしていただけることに。担当してくださっているホ

2017年6月 ベトナム「アマノイ」滞在記  前回→アマノイのビーチクラブでイマージョン専用ランチ先日、滞在したお部屋についてご紹介しましたが(→アマノイ イマージョン専用 プライベートプール付きのお部屋)、日中はまた違った雰囲気なので、今日はそちらの画像を中

ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」で連載をさせていただくようになって、早1年半。連載が始まった際にブログでもご報告をさせていただいて(→ダイナースクラブ会員誌「SIGNATURE」デジタルマガジン連載 )、その時も熱い思いを書かせていただいたのですが、私はずっとダ

昨年から、旅のアドバイザーをさせていただいている、BS-TBS 世界一周!魅惑の鉄道紀行(→詳細はこちら)。毎回、世界を舞台に「大人の休日」の旅を提案する番組です。 番組名: 世界一周! 魅惑の鉄道紀行 放送局: BS-TBS(全国放送)※地上波ではなくBS派の番組 放送日

↑このページのトップへ