Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界46カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : 世界ホテル巡り

ルアンパバーン滞在記。 →ルアンパバーンのアマンリゾート「アマンタカ」にチェックイン 、→アマンタカ 美しいプールとライブラリー ルアンパバーン  → アマンタカ カーン・プールスイート リビング&ベッドルーム  →アマンタカ「カーン・プールスイート」 バ

星のや東京滞在記。前回→星のや東京 チェックイン~お茶の間ラウンジでウエルカムドリンク 星のや東京で、一番思い出に残った場所と言えば、お茶の間ラウンジです。というのも、今回は、スパもレストランも利用していないので、ほぼお茶の間ラウンジに居ました。

スパ好きの皆さまにはたまらない「スパ&ウエルネスウィーク2017」が今日から開催されています。  ・・・・なんて書いておいて、実は私がこの「スパ&ウエルネスウィーク」の存在を知ったのは今年になってから。スパ好きのくせに、スミマセン。4年前から開催されているん

ルアンパバーン滞在記。 →ルアンパバーンのアマンリゾート「アマンタカ」にチェックイン 、→アマンタカ 美しいプールとライブラリー ルアンパバーン  →アマンタカ カーン・プールスイート リビング&ベッドルーム に続きまして、バスルームとプライベートプールにつ

「ランチでも!」とお誘いいただいて、ペニンシュラのロビーで待ち合わせ。そこからどこかに移動をするのかな?なんて思っていたのですが、そのまま2階の中華 ヘイフンテラスに行きました。コートを預けた後、お席に案内していただいたのですが、いつもと違う場所に進みます

もう2年半も前のこと。マンダリンオリエンタル台北がオープンしてわりとすぐに宿泊しました。→当時の滞在記  その時は、「ああ!台湾にも太鼓判を押せる素敵なホテルができた!」と思って嬉しくなったものです。(先日、SIGNATUREでご紹介させていただいたVilla32は、もち

雲南省麗江滞在記。 麗江では、4つのホテル(インターコンチネンタル、アマンダヤン、バンヤンツリー、グランドハイアット)に滞在しました。 →バンヤンツリーホテル&スパ滞在記 →インターコンチネンタルホテル滞在記 →アマンダヤン滞在記 に続きまして、グランドハ

雲南省麗江滞在記。 麗江では、4つのホテル(インターコンチネンタル、アマンダヤン、バンヤンツリー、グランドハイアット)に滞在しました。 →バンヤンツリーホテル&スパ滞在記 →インターコンチネンタルホテル滞在記 →アマンダヤン滞在記 に続きまして、グランドハ

雲南省麗江滞在記。 麗江では、4つのホテル(インターコンチネンタル、アマンダヤン、バンヤンツリー、グランドハイアット)に滞在しました。 →バンヤンツリーホテル&スパ滞在記 →インターコンチネンタルホテル滞在記に続きまして、アマンダヤンの滞在について書いてい

雲南省麗江滞在記。 麗江では、4つのホテル(インターコンチネンタル、アマンダヤン、バンヤンツリー、グランドハイアット)に滞在しました。 →バンヤンツリーホテル&スパ滞在記 →インターコンチネンタルホテル滞在記に続きまして、アマンダヤンの滞在について書いてい

↑このページのトップへ