Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界46カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : ランキング

4月に入ったので、2016年に滞在したホテルランキングをしたいと思います。ってこういうのは普通は4月にするものじゃない。と一人突っ込み。まずは過去のランキングを。2015年のホテルランキングは、こちら。 プーケットのトリサラが1位だったんですね。また訪れたいな。あそ

2016年も残すところわずかですね。 台湾に居ると、年末の雰囲気が全く感じられないのですが、日本からのメールが一昨日くらいから一切なくなりました。寂しいのう。さて、今日が年内最後のフライトでした。よって、今年の国際線搭乗回数は70回でした。( 2015年以前は

5月24日に発売されたゲーテ7月号。(え、いまさら。。)タイトルからしてしびれます!「ホテルの醍醐味は、スパ&ジムにある!」なんと素晴らしい。。。尊敬しているIさんにお声をかけていただいて、超舞い上がってしまい、、、調子に乗って、私もちょっとだけですが、コ

4月に入ってしまったのですが、 昨年2015年に滞在したホテルベスト10を選んでみました。 それぞれのホテルのカテゴリーが、 スタンダードだったりクラブフロアだったりスイートだったり、、、 バラバラですので、比較するのは難しいのですが、 サービス、施設、客室、景色、

livedoorブログに移転してから5ヶ月が経過しました。 → livedoorブログにお引越し もう5ヶ月か・・・と思ったのですが、 まだ5ヶ月でした。 最近は、livedoorブログのシステムにも慣れてきまして すっかり居心地がよくなっています。 以前、livedoorブログのアクセス解

こんにちは。 2015年も残すところわずかですね。 台湾に居ると、全く年末の雰囲気がなく、 良いのか悪いのか。 さて、今年の国際線搭乗回数は73回、過去最高でした。 2014年以前はこちら フライトログはこんな感じです。 1月  台北ー香港CX         

こんにちは。先日、→ 2015年の旅ログのまとめを書きましたが、今日はその時にリクエストをいただいた旅のトラブルについて書いてみようと思います。(さんだーばーどさん、あきこさん、リクエストありがとうございました)私は旅先でもホテルにこもることが多いので、

おはようございます。2015年も残り一ヶ月強となりましたが、12月に入る前に今年の旅ログをまとめてみました。以下ホテル中心のレポートで、カテゴリ別に分かれています。1月 フィリピン マニラ ラッフルズホテル2月 カンボジア シェムリアップ パークハイアット3

こんばんは。先日のブログで、アメニティコレクションをアップした際、コメントでメイメイさんにリクエストいただきましたので、お気に入りベスト3をご紹介させていただきます^^とりあえず、台湾の自宅にあるものを。第一位: KLMオランダ航空オランダ出身のデザイナーVi

↑このページのトップへ