Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : 東京生活 / 東京ホテル

じゃぱん滞在記。親友Cちゃんと仲良しのお友達と三人の同期会。今回は、親友が、お誕生日のお祝いにと銀座の和食屋さん「よし澤」に連れてってくれました。ありがとう♥よし澤は、一二岐の店主が開業されたお店で、ミシュラン一つ星。こじんまりとしたお店で、清潔感がありま

今回も楽しい日本滞在でした。ちょっと寂しいですが、出国です。 CIラウンジで、豆乳パンプキンスープ。お味は普通でしたが、ちょっぴりハロウィン気分(╹◡╹)それにしても、日本のデパ地下は、ハロウィン仕様の食べ物がたくさんあるんですね

ジャパン滞在記。少し前のことになりますが、オールデイダイニングの「オアシスガーデン」で朝食をいただきました。宿泊した(→ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 クラブデラックスキング宿泊記 )際は、クラブラウンジで朝食(→。→ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町

今回の日本帰国時に、ヒルトン東京お台場に滞在してきました。 ヒルトン東京お台場になる前の「ホテル日航東京」だった時代は、ここのスパが好き(以前から書いていましたが、東京のコスパ高いスパでお勧めなのが、この日航東京(現ヒルトン)とハイアットリージェンシーの

サロンのメンバーさんに教えていただいたのですが、’’台風の時は眠くなる!’’ということを初めて知りました。知ったというか、身をもって体験しました。ホント、昨日の眠さは半端なかった。もうコクッ、コクッって。睡眠薬でも飲んだかのように、倒れこんで寝てしまって

東京滞在記→パレスホテル東京「CROWN」のお料理をお部屋で に続きまして、クラブラウンジでいただいたイブニングカナッペ。クラブラウンジに行くまでの道のりがけっこう長かった、かな。こういうの好きです。ラウンジ内の雰囲気は、こちらに(→パレスホテル東京 クラブラ

久々にマンダリンオリエンタルに滞在してきました。東京の。。です^^ 以前、滞在したお部屋は、プレミアデラックス→マンダリンオリエンタル東京のお部屋 。今回は、プライベートの宿泊ではなく、一休コンシェルジュの取材で、少し広めのマンダリン グランド キングに滞在

エアラインは圧倒的に外資系の方が好みだけれど、ホテル、特に東京に関しては、パレスホテル東京や帝国ホテルなど日本のホテルも好きです。と言っても宿泊することはないんですけど。。企業のイベントやレセプションなどにご招待していただくと、だいたいパレスホテルで行う

日本に生息しています。ペニンシュラのPeter(ピーター)でランチをしてきました。昼シャン、幸せ^0^Peterは、ハッピーアワーがあるので、よくアペリティフに利用していましたが今もあるのかな?今年早々、プライベートバルコニーで中華をいただいて(→ペニンシュラ東京

↑このページのトップへ