Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : 台湾生活 / 日常

台北にザギン発の小顔・美顔専門エステ「facia」がオープンしたということで、行ってきました。ブログを始めた当初は、フェイシャルなんて目もくれずにいたのに、ここ数年、特にこの2年くらいは、けっこうな頻度で受けるようになりましたね。ボディと違って、目に見えて効果

まだまだ夏らしい気候の台湾です。11月に入っても30度の日があって、今日は陽射しも強く暑かったです。でもこのまま冬が来ないでほしい、なんて思ったり。 先日、レトロな大衆居酒屋に行ってきました。阿才的店というお店で、NHKーBS「世界入りにくい居酒屋」で紹介

先日、台湾ならではの''かっさエステ''が体験できる複合式スパ「拓Quoスパ」に行ってきました。ハンドマッサージよりも浮腫みに即効性が感じられるかっさは大好きなのですが、よく訪れる地元のマッサージ店には、かっさマッサージがないので、受けるのはかなり久々でした。

じゃぱん滞在記。親友Cちゃんと仲良しのお友達と三人の同期会。今回は、親友が、お誕生日のお祝いにと銀座の和食屋さん「よし澤」に連れてってくれました。ありがとう♥よし澤は、一二岐の店主が開業されたお店で、ミシュラン一つ星。こじんまりとしたお店で、清潔感がありま

8月台湾に戻った時に、久々に104美容クリニックに行ってきました。気まぐれに更新している台湾生活(ほぼB級グルメね)を書いたブログ「にーはお!台湾」でもアップしたのですが→一度で効果を実感 104美容クリニック  私、このクリニックはとても気に入っていて、一時

あきさんの真似をして、インスタを始めたのが2年前。ブログ同様、見てくださっている方、ありがとうございます。 SNSは続かないタイプなので、どうせ最初の数か月で終わると予想していたんですけど、今年に入って、アップする習慣がついたのか、投稿画像数がけっこう溜まっ

今回の日本滞在は短かったのですが、美味しいもの食べたり、好きな人たちにたくさん会えたり、満喫できました。特に親友とたくさんお話できて嬉しかったな。Cちゃんからは会うたびにたくさん元気をもらいます。いつも愛ある辛口で滅多切りしてくれてありがとう、って思いま

連載させていただいている台湾の旅行雑誌「Asleisure」の特別号が発売されました。今月号の特集は、北陸の紅葉です。前回は京都の紅葉だったので、2号続けての紅葉特集。さすが!!!どっちも見たいわん!なのですね。新潟と福井が中心にご紹介されていて、B級グルメの特集

久々に6つ星ホテル(自称)パレデシンで、シーメしてきました。台湾のことなので、台湾ブログに書こうと思ったんですが、ホテルご飯なので、こちらにアップします。パレデシンといえば、オープンして割と早い段階で宿泊したんですけど。→素敵ホテル、君品酒店(パレデシン

こんにちわんこそば(╹◡╹) 週末、お友達と「BELLAVITA」の3階にあるジョエルロブションのカフェでランチをしました。 以前の訪問記 →ジョエル・ロブションカフェでフライドポテト BellaVita開業秘話については、以前こちらに書いているんですけど、しかしい

↑このページのトップへ