Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り

厳選した世界55カ国のラグジュアリーあふれるホテルやスパの数々は必見です。 このブログを読めば、世界中を旅した気持ちになれること間違いなし! Ciel オフィシャルブログ 月に一度の世界スパ&ホテル巡り http://cieltrip.blog.jp/

Category : 台湾生活 / レストラン

こんにちわんこそば(╹◡╹) 週末、お友達と「BELLAVITA」の3階にあるジョエルロブションのカフェでランチをしました。 以前の訪問記 →ジョエル・ロブションカフェでフライドポテト BellaVita開業秘話については、以前こちらに書いているんですけど、しかしい

ル・メリディアン台北滞在記 前回→美味しい創作中華「寒舎食譜」@ル・メリディアン台北 3泊ステイのうち、一日くらいは朝食をと、一階の「探索廚房」へ。台湾のホテル朝食は、どこも種類豊富で、和洋中全て揃い、朝食からアイスクリームやお菓子まで!なんてことも。とに

ル・メリディアン台北滞在記 前回→ル・メリディアン台北 ジュニアスイート宿泊記この日は友人とランチの予定が入っていたので、ホテル内の寒舎食譜でいただくことにしました。英語名では、なぜか「MY HUMBLE HOUSE」。HUMBLE HOUSEホテルがすぐそばにあるんですけどね^^

ハンブルハウス滞在記 前回→ハンブルハウスでアロマテラピーアソシエイツのトリートメントを エスパスボーテスパ 香港ではあまり眠れなかったのですが(興奮しすぎて)、台北はホームなだけあり、ホテルステイでも熟睡することができました。 目覚めの一杯にお部

にーはお!台湾ブログの方に書こうと思ったのですが、お写真が多くなりそうなのでこちらのブログにアップします。台湾で一番好きなカフェといえば、→台湾生活4年間。今まで訪れた中で一番好きなカフェ The TOP 屋頂上 なのですが、ここの近辺には同じような絶景カフェ&レ

昨年オープンした、台湾発のラグジュアリーホテル「グランドメイフル台北」の日本料理店晴山へ。→台北の新しい5つ星ホテル グランドメイフルホテル台北のラウンジバー→グランドメイフルホテル台北宿泊記 スイートルーム→グランドメイフル台北で美味しい広東料理と飲茶

シカゴに本店がある、モートンズ ザ ステーキハウスの台北店に行ってきました。オープンしたのはもう1年以上も前で、訪れたいと思いつつ、あっという間に月日が経ってしまいました。台湾初上陸で、日本にはまだ支店がない、、んですね。ルースクリスと同じく、台湾の方が先^

コンラッド東京のラウンジバー「トゥエンティエイト」 へ。 わ!ローズシャンパン!   そして気になったのは「替えシャン」というところ。 何を間違えたか「萌えシャン」と読んでしまって、店員さんに「萌えシャンって何ですか?」と本気で聞いてしまった・・・

台湾食べログ。 アメリカ老舗ステーキ屋さんのルースクリスステーキハウスに行ってきました。なんとルースクリスステーキハウスの海外一号店が、台湾だったのですね。知らなかった・・・台湾すごいぞ!ちなみに1993年だそうです。 その一号店は、民生東路にあ

ちょっと前のことになりますが、マンダリンオリエンタル台北のレストランでカレーをいただきました。朝食会場でもある5階のフレンチレストラン。以前は、ココという名前でしたが、「カフェ・アン ドゥ トロワ」(CAFE UN DEUX TROIS)に変わっていました。私

少し前のことになりますが、「祥雲龍吟」に行ってきました。私が書くまでもないですが、六本木にあるミシュラン三ツ星「龍吟」の支店で、2014年に台北にオープンしています。台湾一予約が取れないと言われているRAWと同じビルの5階に入っています。予約時に、お食事代金の半

↑このページのトップへ